音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

せい家(高円寺)のりらーめん

2007-02-18 14:46:26 | ラーメン(東京)中野・杉並・練馬・都下
土曜日ナイトは渋谷で呑み。男は乙女という結論でした!?
そんな乙女のワタクシは高円寺に戻りまして、毎度の店へ
なんかこうパワーが付きそうなお酒はないかな???と。。
酒でパワー補充しようとするな!って話ですが(-。-)y-゜゜゜
お店自家製のフルーツウォッカなんぞを珍しく呑みまして、焼酎モードへ~
帰って寝たい気持ちもありますが、せっかく朝がゆっくりなら呑まナイト☆ですね~
店員さんでありアーティストさんが!?仕事あがったので一緒に呑み。
カナダは寒いとか本州から出たことないとか、民族楽器の話とかで盛り上がりました~
そして深夜にフラフラと店から出まして、、、
あ~~もうすぐ24時間起きてるな~~あはは~ん♪と、、

出た~~真夜中に光り輝くラーメン屋『せい家』\(-o-)/

闇から光へ導かれるのは止める事は出来ませんっ(笑)

のりらーめんを注文!素晴らしいサタデーナイトはこれにて終了!
もう限界!帰って即睡眠、最近の3日分くらい寝てやりました~
しかーし!本日もミッションが迫ってる!ラーメン食べてから渋谷に向かいます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の渋谷DE老体にムチ打ち呑... | トップ | 久しぶりに… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン(東京)中野・杉並・練馬・都下」カテゴリの最新記事