音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

背脂煮干そば 晴(立川)背脂煮干そば

2010-11-10 01:11:03 | ラーメン(東京)中野・杉並・練馬・都下
これまたずいぶん前だ、、
立川のラーメンスクエアに新店が!背脂煮干、、あー思い出す燕三条(-。-)y-゜゜゜
凪と入れ替わりですね(@_@)

あー、これ半月以上前すね~(~_~;)

このときはまだ発売されてないメニューがありましたが、現在はどうなってるのかな??
お隣の麺屋侍は八王子店がOPENしましたね~

今話題の!?桂花もお得セットで営業してますね~

睡眠へ向けてもうちょいアップしますので加速!次!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大龍軒(恵比寿) | トップ | 魂麺(本八幡)イベリコ豚そば... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
麺は? (つぁ~)
2011-01-17 18:49:12
写真を見るかぎり、麺は細麺みたいですね?
燕三条系になれてると、極太麺でないと、もの足りない感が不安ですが、いかがですか?
返信する
Unknown (本人→つぁ~)
2011-01-18 23:05:32
背脂、煮干なんで燕三条を思い出しましたが、おっしゃるとおり細麺ですし、別のラーメンだと思います
返信する

コメントを投稿

ラーメン(東京)中野・杉並・練馬・都下」カテゴリの最新記事