音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

和っ2(立川)和歌山らーめん

2010-04-01 22:29:06 | ラーメン(東京)中野・杉並・練馬・都下
さて麺ネタでございます。立川のラーメンスクエア、味噌専門のお店が閉店しまして4日に新店がOPENするようですね~
凪もつけめんメインになりまして先日食べましたね~
そしたらですね、和らーめんkinoshitaもリニューアルしたと聞きまして、西に用事があった時にちょい足を伸ばして行ってみました~
あら、店名が、『和らーめん 和歌山らーめん 和っ2』に(@_@)
これはワッツと読むんですかね~
聞いてはいたんですが驚いたのが和歌山らーめん!今までは骨使わないラーメンだったはずですが、真逆のラーメンとの2本立て☆
濃厚新和歌山らーめんなるメニューもありましたが、和歌山らーめんを
スープ2つ作ってるんですかね~そして登場。
臭みなくとろーんとしたスープ、かまぼこの姿も♪
いや、濃いすね~予想以上にナイス麺でございました!早くも結構な人気っぷりなようです。まさかの和歌山らーめんにビックリでございました~
写真は携帯だたんで小さめで(~_~;)
新店も楽しみす!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酒・肴・桜 | トップ | 【LIVE】ヒルビリーバップス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン(東京)中野・杉並・練馬・都下」カテゴリの最新記事