音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

酒・肴・桜

2010-03-30 22:30:45 | Weblog


寒い日が続きますが桜咲いてきましたね~
日曜日、天気は今にも泣き出しそうな空(笑)でしたが、目黒川まで歩いていってみました~
いやー見事でした!人もたくさん!
場所とってじっくり花見している人はかなり寒そうでしたが、、、

そして近隣のお店や町内会が色々と売ってまして、ホットワインやら自家製ソーセージやら豊富なラインナップ☆そして価格もお手ごろ♪
これはいいすね~レストランの方なんかはコックコートで外に立ってたり(@_@)
今週末も行こうかな~なんて思っております

麺ネタはまた後日~

なんかチンジャオロースのってる麺が食べたいな~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今・ピ・ザ | トップ | 和っ2(立川)和歌山らーめん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事