音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

【LIVE】ヒルビリーバップス@下北沢GARDEN

2010-04-01 22:49:07 | 音楽・ライブ・映画・テレビ・ラジオ


このブログでも度々名前が登場するヒルビリーバップス。大好きなバンドです
1988年にボーカル宮城氏が他界し二代目に引き継がれ後に解散、ベースの川上氏はタイマーズ、VINCENTSでも活躍、その解散ライブには偶然居合わせた記憶が。
年に1度くらい当時のメンバーでライブをやっているのは知ってまして、川上氏がブログ始めたのでちょくちょくチェックしてました。当時のエピソード満載なんす!

そして今年、ライブをやると!しかももしかしたら最後かもと!
迷わず行きました!行けたら行くという人も周囲に数名いまして当日にやりとりしつつ会場へ
お客さんびっちり!20年以上経ってもこんなに集まるのはすごいすね~
いかん、長くなる(笑)短めに!(~_~;)
もうヒットパレードでした!当時の曲を手がけた方もギター抱えて登場にビックリ!
そしてこのバンドを引っ張った現オーガスタ社長様もギター弾きながら歌う!泣きそう!
2代目ボーカル横山氏も登場~
ちなみに鍵盤はライオンメリー氏!ドラムは杉山氏!
後ろの方にいたんですが後半はステージ上手に行きウッドベース凝視っ!
ゲストにかけつけたのはバービーボーイズ杏子さん♪さらに宮城氏の妹さんも1曲!
ヒルビリーファミリーそして20年経っても変わらずファンな方々ですごい盛り上がり(ToT)/~~~
行ってよかった。。もう観れないのかな~
来年からは亀戸にお墓参りですかね。
いや、あらためてファンになりました、サイコーなバンドです!ステキすぎるライブありがとうございました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和っ2(立川)和歌山らーめん | トップ | 夜桜渋滞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽・ライブ・映画・テレビ・ラジオ」カテゴリの最新記事