音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

すずらん(渋谷)味噌野菜そば

2005-05-25 12:21:44 | ラーメン(渋谷)中華そば すずらん
おはよーございます!天気がいい!熱い!ラーメン食べたいっ!
というわけで今日もまたもや『すずらん』・・・・・・でも今日は平打ではありませんっ
本日はトップで入店!平和だ・・・・
野菜不足もラーメンで補おう!というスローガンの下『味噌野菜そば』を注文~
これは通常の味噌でも野菜が結構トッピングされてるんですが、さらに追加したものです~
そびえ立つ山のようで壮観っっ、かなりの量です、野菜炒め1人前乗ってる感じですね~
ちょっと写ってないですが、味噌はノーマルつけそばと同じ極太麺なんです
これがうどん!?というようなルックスで、モチモチしてていいんですよ!
つけそばは平打にしてしまうんで、この麺を食べるのは味噌の時だけですね~
野菜がシャキシャキしててウマイ!草食動物気分でごちそうさま~

オマケ・今日の『やすべえ』11時45分・・・22人待ち。。。。スゴイっ

ネットラジオは第11回目がアップされてます~→

人気ブログランキングに1クリック~!!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野球中止で西葛西『あかべえ... | トップ | ビンのコーヒー牛乳見るとつい… »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しくなっちゃった♪ (みきみき)
2005-05-25 13:51:31
昨日コメントをさせていただいた者です^^お返事が書いてあったので、何か嬉しくなっちゃいました♪

私もラーメンすっごく好きなんですけど、まだすずらんには行った事ないんですよね~・・・写真を見て、いつも美味しそうだなぁ、と思いつつも私の好きな「塩」系が無い~><でも、醤油ワンタン麺はちょっと食べてみたいかも・・・
返信する
こんばんは (MOMONGA)
2005-05-25 22:55:55
自分も今日夜ですけどすずらんに立ち寄っちゃいました。

夜も夜で人が途切れる事がないですねぇ...

自分は今回今まで頼んだ事のないものをオーダーしました。

美味しかったです。

このごろすずらんにいくと飲むようになっちゃいました...

このごろ頼む角煮がいつもなんらかしらかわってるんですよね 前は炒め野菜の上にのってたんですが今回は炒めた玉子とちょい辛めのねぎがのってたり...

いつもBLOG見させていただいております

頑張ってください
返信する
Unknown (本人→みきみき&MOMONGA)
2005-05-26 01:26:22
>みきみき

塩系が好き・・・・例えばどんなのが好きなんですかね~

塩ってイチバン当たり外れがありますね~

お気に入りの店とかあるんですか??

『すずらん』は以前限定メニューで塩あったんですけどね~



>MOMONGA

海苔・・・・・・試したことないです(^_^;)

これは試してみなきゃですね!のあ行ってこなきゃ(@_@;)
返信する

コメントを投稿

ラーメン(渋谷)中華そば すずらん」カテゴリの最新記事