音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

ビンのコーヒー牛乳見るとつい…

2005-05-25 18:01:07 | 飲み物!
あぁ…まただ…
手が伸びてしまった…
…ダメだとわかっているのに!

ビンのコーヒー牛乳買ってしまった○| ̄|_
弱いなぁ~ホントに弱いっ!ビンとかさぁ、レトロなデザインとかさぁ…三角パックなんてあった日には買い占めそう(-。-;)
駅のビンのコーヒーもね、だいぶ少なくなってきたけど見つけると足が…手が…ぬおぉ~、抑えきれないこの想い!!ウチのラジオのCMでレミングスも言ってます!キャントストップラブィンユー!なわけですよ(笑)
今年の夏はビンのコーヒー牛乳を大人買いして冷蔵庫に並べたいと思いますっ!(^-^)v

そういえば21,2才くらいの時、雪印の茶色&黄色のコーヒー牛乳(1リットルパック)を毎日バイト中に丸1本飲んでた(笑)
汗かく仕事で休憩中に…余計のど渇きそうなのに。昼メシにもそれ…
夕方からは金がないから飲み放題のカラオケで歌わず飲む…1時間限定で。
もちろんその前に牛丼屋で腹は満たしておく(^_^;

後輩に私は力説してました…「いいか!2時間いたら割安じゃね~んだよ!フード頼んだら意味ネェーんだよ!そこが罠なんだよ!」
…罠ではない、こっちがビンボーなだけだ(笑)

「俺達は逆にトクしなきゃダメなんだよ!すぐインターホンで追加だぞ!店員ビビるぜぇ~!出禁になるかもなっ!ははっ!」

…ビビんないよ、あきれるだけだ(笑)トクしなきゃダメなのか…

あれ…!?…今でも飲み放題とか行くと遠くない事言ってるような気が…(-。-;)

まっいーじゃないの( ̄ー+ ̄)カンパ~イっ!飲め飲めぇ~…(T_T)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すずらん(渋谷)味噌野菜そば | トップ | 松坂完投! 中村おかわりっす! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もコーヒー牛乳大好き^^ (みきみき)
2005-05-27 10:15:15
何か好みが似てますね~!私もコーヒー牛乳が大好きでよく飲むんですよ^^一番好きなのは、「白バラ乳業」のコーヒー牛乳なんです。実家が島根で、上京する前まではよく飲んでたんですけど、上京してからは全く見ないんですよねぇ・・・だから、たまに実家から送ってもらってるんです♪これは最高に美味しい!!オススメです!
返信する
Unknown (本人→みきみき)
2005-05-27 12:07:40
『白バラ乳業』・・・・名前がいい(笑)

コーヒー牛乳っておいしいですね~



・・・・実家が島根?????

実は田舎が島根です・・・なぜか本籍は島根です、住んだことないのに(笑)

松江市西谷町ってとこです



塩は本八幡周辺に結構いい店ありますね~何軒か。
返信する

コメントを投稿

飲み物!」カテゴリの最新記事