音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

春菊食べるための鍋

2010-02-19 22:30:31 | 自炊です、料理です。
以前は電車利用が多く、春菊食べるために立ち食いそばによく行きましたね~
しかし最近は車生活なんで、春菊がない(笑)

そんなわけで気づけばスーパーで春菊を掴んでいる自分が\(-o-)/

じゃあしょうがないから鍋にすっか!?あくまでも春菊を食べる手段!

いや~春菊だな~。。。。ていうか肉!?魚!?何か入れたと思うんですが思い出せないです(笑)

ツイッターはkt6119でやっとります~フォローミー♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鯛・茶・漬 | トップ | 魂麺(本八幡)【木曜夜限定】... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-02-19 23:30:25
カニカマじゃ…?
返信する
Unknown (本人→澤)
2010-02-19 23:33:21
違う!(笑)
返信する
Unknown (colsam)
2010-02-20 14:02:26
カニじゃ・・・・・・・・・・?
返信する
Unknown (本人→colsam)
2010-02-21 16:19:29
カニならもっと主張させるだろ!(笑)

ていうか、ホントに忘れてたんですが思い出しました!正解は鶏団子\(-o-)/
返信する

コメントを投稿

自炊です、料理です。」カテゴリの最新記事