音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

鯛・茶・漬

2010-02-18 22:52:32 | 食べたり。飲んだり。


そんなわけで某所の波止場!
でか~いレバーもあるんです!クリーミーでナイス!あー大好きな焼鳥屋さんが西葛西にあるんすよね~思い出しますね~たまには行かナイト☆

そして壁に書いてある鯛茶漬!

登場したんですが、、

おいおい

両サイドが穴子じゃないか!\(-o-)/

こんなゴージャス茶漬け、テンション上がるっつーの!
もうお客さんもほぼいなくなり大将はカウンターでテレビ観てる。思わずこれ鯛より穴子多いすよ、ゴージャスすぎてビックリなんすけど!と声かけるも

テレビ観ながら

あ、そう?というニュアンスで高笑い(笑)

いやー毎日食べたい。ごちそうさまでした~

本八幡・魂麺の新木曜限定ネタ、明日にアップ出来たらな~です

そんな私のツイッターよろしくーkt6119でございます

今日はこれにて!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 波・止・場 | トップ | 春菊食べるための鍋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (S介)
2010-02-19 20:12:15
実は最近ちょこちょこ行ってます!!!(笑)
返信する
Unknown (本人→S介)
2010-02-19 23:32:22
聞いてねー!!!

お母ちゃん元気かね~
娘さんはスタイリストです
返信する

コメントを投稿

食べたり。飲んだり。」カテゴリの最新記事