音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

沖縄~んサンデーナイト

2007-09-25 23:09:52 | 食べたり。飲んだり。
さて、さて、連休も無事終わりまして!?ぼちぼち更新していきます~

サンデーは昼に2麺しまして、夕方には高円寺へ~
我がアジトを掃除したりしまして、遅い時間からレッツ呑み☆
知り合いと遭遇しまして、あれこれ会話を、会話を、会話を。。。

1名増えまして別の店へ、、会話を、会話を、会話を。。。

このお店はいっつも混んでる沖縄料理のお店なんですね~
時間はあえて書きませんが閉店時間を若干過ぎた頃に店を出たのでありました~


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京ウォーカーにちょい登場 | トップ | タロー軒(高円寺)ラーメン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べたり。飲んだり。」カテゴリの最新記事