音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

連鎖的っパスタ的っ

2009-10-01 22:30:15 | 自炊です、料理です。
ふー

10月か(-。-)y-゜゜゜

まあ特になんだってわけではないですが。。

こないだハンバーグ食べたときにソースを作りましたね~
微妙に余ってたんで、、そして茄子があったんで、、

そうくればパスタ!?

麺類皆兄弟☆

うーんトマトって素晴らしいな~\(-o-)/

麺ネタは明日で!

いや、今日かも。。

あ!!!

すずらんのハナキン鶏白湯がワンタンやらのトッピングバージョンも増えまして明日からリニューアルするそうです~
全てのバージョンが汁そば、つけそば選択可能で、、汁そばは麺が変わるかも!?
つけそばは完全に違う麺で提供予定とのことです~

と、言いつつ

金曜昼間、、いったいいつ以来行ってないんだ!(-_-;)

まあ誰か行って写真でも送ってくれればいーじゃない(~_~;)

5周年麺が結構出てるらしいんですが、、コメントはあまり来ないすね~誰だかわからん!?
ま、そろそろ終わる予定なんで赤いの食べたい方はお早めに~昼の部推奨です!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魂麺(本八幡)【木曜夜限定】... | トップ | にっ!にっ!にらたま~ん♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャースケ)
2009-10-02 14:34:48
今日はすずらんへ行く予定ではなかったのですが、
↑つけ麺バージョンの麺に引かれていってしまいました。

・・・13時に接客があることもすっかり忘れて(爆)
返信する
久々 (あきら)
2009-10-02 23:08:26
どうもお久しぶり~。ラジオ久々に聞きましたよ。第120回も期待してます(笑)
返信する
Unknown (本人→チャースケ&あきら)
2009-10-05 00:21:47
>チャースケ
あーうらやましいす!
アポイントはずらせるけど、鶏は待ってくれませんから(笑)

>あきら
実は120回同じときに録りました(笑)
返信する

コメントを投稿

自炊です、料理です。」カテゴリの最新記事