音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

松坂完投! 中村おかわりっす!

2005-05-26 01:49:46 | Weblog
あれ!?昨日見にいくはずでしたよね…雨で中止でハートブレイク(-。-;)
今日のチケットは?もちろんなーいっ(T_T)

しかし偶然にもCAT FANCLUBのシゲトは今日行く予定だったんです!
なんか悔しいっ!ワタシは西武ファン!日本ハムが北海道に行ってしまったので西武戦行くとしたらマリンスタジアムしかない!しかも週末じゃなきゃ厳しい…
交流戦だから到来したチャンス!
…試合開始には間に合わないものの行ってきました~ヽ(´ー`)ノ
スタンドで待ち合わせ!?新しいじゃなーい、いいじゃなーい!
試合は松坂が見事な完投勝利(^ー^)カブレラも和田も、そして最近絶好調の「おかわりっす中村」もホームラン!!こりゃ行ってよかったです~
ちょっと寒くておでん食べちゃいました(^^ゞ
ライオンズがんばれー!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビンのコーヒー牛乳見るとつい… | トップ | 勝手にライオンズ勝利の打ち... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偶然! (あきら)
2005-05-26 10:50:22
オレも昨日神宮観に行ってたんですよ。ライオンズファンちゅうことはレフト側かな。オレはヤクルトファンなのでライトスタンドでした。寒かったですよね~。ラーメンは食べなかったですか?そこそこいい味でしたよ(笑)
返信する
いつもラーメン拝見してます。 (ゆうこ)
2005-05-29 06:25:27
私もラーメンが大好きなので、いつも拝見してます。

そしてさかのぼって見てたら、「あのラーメンの人、同じ日に神宮にいたんだ!」ってわかって、思わずトラックバックしちゃいました。

こちらこそありがとうございます(^_^)

私も3塁側にいたので、写真を見て「神宮じゃん!」とすぐわかりました。



私は、定期的に出てくる渋谷のすずらんのラーメンが気になってます。

そんなにしょっちゅう行くラーメンは、あきが来なくておいしいんだろうなって!

ぜひ1度食べてみたいです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事