音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

勝手にライオンズ勝利の打ち上げwith玉こんにゃく!?

2005-05-26 01:56:27 | 食べたり。飲んだり。
寒い神宮球場をあとにしまして、あたたまる為に一行は店探し・・・・
そして入ったのは海鮮居酒屋みたいな所。。。。目に入るのはお茶漬けやら味噌汁やら(^_^;)
しかーししかーし!ハートをくすぐったのは玉こんにゃく!ピリ辛!味噌も付きます~
これはさあ・・・見た目が反則ですね!?なんかいいじゃないっすか!?
味がこれまた染みててサイコー\(◎o◎)/これはヘルシーだしいいですね~
これ作ろうかなー・・・家で食べたい!あんまり家にいませんが(^_^;)

そして軽くツマミに鮭ハラス!脂もいい感じにのってて言うことな~し(^_^)/
数杯の酒がスルスルと進み、お会計っ!
時間がうまく使えた水曜日でした(^^)v
なんか明日も野球行きたい(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松坂完投! 中村おかわりっす! | トップ | すずらん(渋谷)つけそば・平... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べたり。飲んだり。」カテゴリの最新記事