音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

麺屋はやしまる(高円寺)らあめん・塩+水餃子

2007-01-27 15:07:07 | 麺屋はやしまる(高円寺)
あったかい!今日あったかいですね~3月下旬の気候だそうです☆
いや~やっとちゃんと寝られました!京都前あたりから、寝る時以外部屋にいない。。。
やっと高円寺アジトの掃除出来ました!
あーすっきり☆といってもこれからミッション遂行のため、荷物転がし千葉方面へ行くんですが・・・・

そんなわけでちょいのんびりキブンで昼前に買い物がてら外へ~
麺屋はやしまるに行きました~この店が近所なのはホントありがたいっす♪昨日の別冊東京生活にも載ってましたね~
注文はらあめん・塩。そして先日から始まった水餃子も頼んでみました~

丼が来たときにまルックスがいいですよね!
おいしそ~ってなります(@_@)自家製麺がキレイに折りたたまれ!?トッピングが並びます~
いつもどおりおいしいスープで幸せキブン☆もっちりした麺にしっかりした食感の焼豚♪満足度高いっす(^^♪
そして水餃子、ピリ辛のタレが提供されます~皮はもちろん自家製ですね、厚めでモチモチでナイス!
タレはちょいエスニックな香りがしたような!?
ラーメンのスープに入れてもおいしかったです!空いてる時を狙って、水餃子&焼豚でビール2本とかやりたいっす!(^^)!
素晴らしき昼麺でございました~

さ、身支度整えて出かけねば!よい週末を~!

★☆ワタクシktがよく見る麺ブログ&お知り合い音楽・役者etcブログ一覧☆★


ネットラジオ『一日二麺弱』★第96回がアップされてます♪
↑コチラから遊びに行ってみましょ~


←『音・麺・酒』2周年記念!?ライター!無料配布実施中☆
渋谷『中華そば すずらん』←※残りわずか!
渋谷『ラーメン凪』←※現在品切れ
本八幡『魂麺まつい』
大泉学園『麺屋とらのこ』

上記4店にてもらえます~!ブログ見たとお伝えください♪


←ネットで買えるラーメンを紹介してます~
くじら軒のお取り寄せです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッドシューズジーンズ友の... | トップ | 魂麺まつい(本八幡)【2月1日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

麺屋はやしまる(高円寺)」カテゴリの最新記事