音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

麺屋 侍(立川)【季節メニュー】激煮干そば+海苔

2010-09-19 22:00:56 | ラーメン(東京)中野・杉並・練馬・都下
時間ある時にがんがんアップしていきましょ~
さて久々ラーメンスクエア、立川です。秋メニュー開始てことで麺屋侍へ

BGMが、かっこいい。これ、ダレだってかな~この日はボスがいなかったんで確認出来ず!以前は自分にとってはすんごい身近なアーティストの曲がかかっててビックリしたり♪

今度音楽談義したいすね~麺談義は、まあいいや(笑)

前回のちゃんぽんはボリュームすごかったな~超満腹な記憶が(~_~;)

今回は煮干し!これはもちろんコチラの豚骨スープ使うってわけですよね!?
それは食べたい。是非。
なんとなく個人的磯コラボレーションをしたく海苔トッピングを☆

登場~
あ、また丼違う、毎度メニューによって丼用意してきますね~こういうのテンション上がるんです(^O^)/
スープ飲めばナイス煮干~~いいじゃないすか~
かなり固めの茹で加減の麺すね~そして極太メンマ。何よりテンション上がったのは刻み玉葱☆緑のネギとの色合いがいいす(@_@)
煮干しが強いラーメンって、スープ飲んでるとちょうどいいんだけど、麺だけ食べてるとえぐかったりという経験が結構あるんすが、そんなこともなくナイス塩梅♪

これはまた食べたいす。券売機にはないですが玉葱増し希望!お願いしてみよー

期間は確認出来ませんでしたが、1日40食くらいの提供とのことです、ごちそうさまでした~

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めじろ(代々木)冷やしサワー... | トップ | 那須塩原に突然向かった日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン(東京)中野・杉並・練馬・都下」カテゴリの最新記事