音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

めじろ(代々木)冷やしサワーらーめん

2010-09-19 21:42:35 | ラーメン(東京)新宿渋谷豊島世田谷大田
まだ完治してないんすが、口をかなり間抜けな理由で負傷しまして、、、
下唇がアナゴさん状態だわ、外側はぱっくりだわ、中も皮ベローん(-_-;)

その何日目でしたかね~とにかく飲み物もやばい状態でして、食べ物も限られたものしか(-。-)y-゜゜゜
冷たいうどんがギリギリセーフで毎日食べてたんですが、そりゃ飽きる(笑)

あとは卵豆腐とか冷たい茶碗蒸し、、どっちも似てるし(-_-;)

代々木に用事がありまして、あ、あ、あ!!冷やしラーメンならいけるはず!(^O^)/

駆け込み寺状態でめじろへ(~_~;)

チャーシューを冷やし中華状態に短冊切りにしてもらおうかとも思いましたが、言えず(笑)
なんとか食べ始めれば、いや~いける!食べられる!しかも好きなめじろの冷やし麺!

揚げネギが微妙に攻撃してきたのは我慢しました(笑)

いつもおいしいですが、この日はありがたさでウマさ倍増でございました~

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【LIVE】Djungarian Love S... | トップ | 麺屋 侍(立川)【季節メニュ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン(東京)新宿渋谷豊島世田谷大田」カテゴリの最新記事