音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

新宿一坪ラーメン(新宿)ラーメン

2006-10-20 16:31:17 | ラーメン(東京)新宿渋谷豊島世田谷大田
え~~あっという間に16時過ぎっ!更新が遅れております~
というわけでハナキン1発目☆
今朝はまたもや早朝に目覚めてしまい・・・・・
久々の朝ラーメン企画が勃発\(◎o◎)/向かった先は眠らない街・歌舞伎町~
お~朝はこれから仕事な人々やホストなどが入り乱れてますね~
さ~てどっかにラーメンあるかな~~???あった!新宿一坪ラーメン!
ここに決定です~確かに狭いっす。カウンター4席くらいと、外にテーブル。
おばちゃんが1人で切り盛りしてますね~
ラーメンを注文です、営業時間は午後9時から翌13時!すんごいっすね~
壁にはホストの名刺がずらりと並んでます(@_@)
そしてラーメンが登場~かなり白い色の豚骨スープ!カウンターには紅生姜や胡麻も。細ストレート麺がいい感じ、チャーシューも下のほうに発見。
卵1個入ってます☆
おばちゃんが最近の若い女性についてトークしてきます!?(^_^;)
何だか朝っぱらから飲んだ後の〆気分(笑)なんか癒されました~~
そしてこの後。。。某量販店にて衝動買いしたのでありました・・・・・


ネットラジオ『一日二麺弱』★第83回がアップされてます♪
↑コチラから遊びに行ってみましょ~


←『音・麺・酒』2周年記念!?ライター!無料配布実施中☆
渋谷『中華そば すずらん』
渋谷『ラーメン凪』
本八幡『魂麺まつい』
大泉学園『麺屋とらのこ』

上記4店にてもらえます~!ブログ見たとお伝えください♪


←ネットで買えるラーメンを紹介してます~
くじら軒のお取り寄せです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えぞ長(大久保)味噌らーめん+... | トップ | らーめん いまや(御徒町)い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン(東京)新宿渋谷豊島世田谷大田」カテゴリの最新記事