音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

中華そば 葦屋(西船橋)味玉塩そば

2005-12-03 14:38:33 | ラーメン(千葉)船橋
えー昨日夜に喉に違和感があったんですが・・・
起きたらアウト(-。-)y-゜゜゜乾燥してるし時期が時期なんで速攻で病院へ
2年前に喉で1週間地獄見てるんで・・・・あー怖い怖い(@_@;)
帰りに葦屋で塩そばを!
スープは鶏の旨味たっぷりのマイルドなスープでおいしいです~
メンマはちとしょっぱかったです。
味玉もいい感じ。
というわけで本日は菌と戦います。寝て食べて薬飲むのリピートで!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チキンラーメン ひよこちゃ... | トップ | スタミナですうなぎです »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御大事に! (need)
2005-12-03 15:38:30
needです。

先日、39度越えを1週間やりました、苦しかったです。

喉にようれん菌べったり。コワイコワイ。



マメにうがいしないとヤバイですよね。



お互いに大事にしましょう^^
返信する
Unknown (本人→need)
2005-12-03 21:23:35
10月にガッツリやったのに、またしても・・・

いやーどうにかします。。。。
返信する
ダイジョブ? ()
2005-12-04 22:20:29
あんな寒空の下長時間…m(_ _)m

ダイジョブっすか?
返信する
Unknown (本人→さ)
2005-12-07 20:20:06
寒いのはしゃーないっす、冬ですから。

ご心配おかけしました(-_-;)
返信する

コメントを投稿

ラーメン(千葉)船橋」カテゴリの最新記事