音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

新しい仲間PART5

2008-08-03 13:08:51 | Weblog

まだまだあります、もらったものシリーズ♪
ステンレスランチジャーセット\(-o-)/

お~これは立派だ。

しかーし!

これ、一人用ではないな~たくさん入りそうですね~
朝&昼いきますか!(^_^;)
これは活用したいですね~

そして以前にも野菜なフォルムの鍋がありましたが、実はもう2つあるんです!
ケトル&片手鍋☆

あらあらかわいいですね~自分にぴったり(笑)

これは阿佐ヶ谷な社長にいただいたんですが、全部包装されてまして、順番に皆さんの前でオープン!

お!鍋!

お!ま、また鍋!

的な(~_~;)

さすがでございます、はい。

鍋がかわいいとなんか緊張しますね!?

こう、エプロンしなきゃ☆な気分に(-。-)y-゜゜゜

さてもいっちょいきます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹿児島一番(高円寺)ラーメン | トップ | 麺屋はやしまる(高円寺)らあ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事