音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

麺屋はやしまる(高円寺)らあめん・醤油

2008-08-03 13:25:09 | 麺屋はやしまる(高円寺)
まとめて更新サンデー、お次は麺屋はやしまる☆

高円寺でよく行くお店ですね~
先日は限定の冷やし担々麺を食べました!

この日は夜行きまして、ちょうど売り切れになってましたね~

すんごく空腹でして、あれ?その割にはシンプルにラーメン!?

と思わせて。実はこの前につまみチャーシュー&ゆでわんたんを食べました(~_~;)

そして〆にラーメン☆

やや久々に食べた醤油らあめんですね~ある意味体内でチャーシューワンタン麺システム(笑)
満腹でございました~

ちなみにこの醤油らあめん、何かが普段と違います!?よく行く人ならわかるかな~??
ごちそうさまでした~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい仲間PART5 | トップ | すずらん(渋谷)味噌つけそば... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏ですね (りん)
2008-08-03 15:10:07
プクプク・・・ちょいと浮上しました。。。。。はやしまるさん、そそられますね。つけ麺めぐりしたいと思っています。自分家の近くの第ー弾は、まあまあ、でした(笑)。。。。。加減よくお仕事ファイトです!
返信する
Unknown (かいけー)
2008-08-03 17:32:16
、、、細麺ですか!?
返信する
金ちゃんラーメン (ちえぞー)
2008-08-04 22:28:44
「徳島製粉」さんからでてる四国メインのインスタントラーメン会社さんですが、「金ちゃんヌードル」ってのがうないっす。写真みて思いました。
あ、それから
9月上旬もまだ関東散策予定なので
もしかしたら、なんでしょうかねえ(><)
返信する
Unknown (本人→りん&かいけー&ちえぞー)
2008-08-10 13:03:15
>りん
ここ麺屋はやしまるはいいっすね~
自家製麺で水餃子やわんたんも皮から手作り☆
おすすめっす

>かいけー
さすが、正解(笑)

>ちえぞー
金ちゃんヌードル知ってますよ~一時期カップ麺も色々食べたりしてたんで、ご当地モノとか
返信する

コメントを投稿

麺屋はやしまる(高円寺)」カテゴリの最新記事