音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

【宝チューハイ壜詰】レトロ栓抜き付き\(◎o◎)/

2005-09-23 14:42:06 | 飲み物!
セブンイレブンに行きまして、茶でも買おうとフラリフラリ。。。。
酒コーナーを見ると!!
な、なんじゃこりゃ!レトロな物好きな私には鳥肌物なビンがっ!
宝チューハイ・・・・ビンですよ、ビン。。今や缶やペットボトル全盛ですけどね、ビンにはビンの良さがあるっつーもんです!
何がいいかって???・・・・そう言われると困る(笑)((+_+))
ニュアンスですよ、ニュアンス!?
袋に数本入れてみれば、カキンカキンうるさいわけです!割れないか心配なんです!
それがいいじゃないですか!?説得力ないな・・・・

とにかく3種類買ったんです!しかーもー・・・・
レトロ栓抜きがもれなく付いているんです~!これは買いだ!
身近な人間は知ってると思いますが、私は常に栓抜きをぶら下げて歩いています(笑)今使っているのは、某飲食店でもらったサッポロビールのやつ。
最近この鉄だけのシンプルなヤツって、なかなかないんですよね~!
取っ手が木で包まれてたり、使いやすいように大きかったり・・・
これはウレシイですね~もちろん取っ手には穴が開いてるんでキーチェーンにぶら下げ可能っ(^_^)/
チューハイ自体が気になる人も、栓抜きが欲しい人も、急げ~!
今日はラジオ収録に行ってきまっす\(-o-)/

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺工房まごころ(本八幡)わん... | トップ | 生姜っぽいヤツ S サイズ100 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと覗いたら (N MAN)
2005-09-27 21:54:58
これに関してのコメント*



お酒好きにはたまらない写真ですね。

私は大好きなので早速探して買いにいきます!



というよりこんなところでいうのも何なのですが、ちょっとネットで捜し物をしていたらこのページがでてきて。よく読んでいるとなんか知り合い?なんて気がしました。トップの写真を見て、やはり知り合い?なんて思ったけど、ちょっと17、8の時とはあまりにも変わっていて判別できないのが事実。でも確かめるのにブレストもみてみたけど、声は同じだった。ちがっていたらすみません。当たっていたら名前からだれだか推測してください。

返信する
Unknown (本人→N MAN)
2005-09-28 12:28:01
爆笑!!!



間違いないね~何を探しててここにたどり着いたのかが興味深いな~

えーえー別人です、生まれ変わりました(笑)

ブレストにもう1名見覚えのある人間がいたはずなんだけどな~・・・

N MANさんのキーワードは線香色!?

kt6119@mail.goo.ne.jp

こちらにメールでもくださいな。

あーオモシロイっ!
返信する

コメントを投稿

飲み物!」カテゴリの最新記事