音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

伊豆高原ラーメン イーグル(渋谷)ラーメン+半チャーハン

2006-02-16 19:12:13 | ラーメン(渋谷)駅周辺
微妙な雨が続いてますね~
さて本日の昼麺チャンスは16時過ぎでございました~(~_~;)
またもやすずらん中休み!さーて昨日は櫻坂行ったしどーすっかな~と。。
決めた!こちら『伊豆高原ラーメン イーグル』に久々に来ました~
伊豆にある店の支店だそうでして、たっぷり青ネギがインパクトあるんですよね~
ラーメンは600円、200円足せば半チャーハンセットになります!
空腹だったんでセットで注文です~
久々のご対面!おー相変わらずネギの彩りがいいですね~キレイです(@_@)
麺は浅草開花楼の細縮れ麺、大きめのバラチャーシューに半熟気味のゆで卵半分、メンマ!
スープは以前の印象よりも濁ってる気がしました。甘みのある鶏ベースのスープでして、ネギとの相性がいいですね~
店の看板おばちゃんがラーメン持ってきた時に。。
さっき二人でクシャミしてうるさくてごめんなさいね~胡椒が入っちゃってね~・・・・あっ、チャーハンに紅生姜入れるといいわよ、味が変わって。。。。

うーん矢継ぎ早です(~_~;)いい雰囲気ですね~

さてこちらがチャーハン。。この写真で想像するより量が多いです!
半。。じゃない気が。。。そして思い出しました!以前来た時にも同じこと思ってまして、他の方の通常のチャーハン見たら納得!?な量だったんですよね~・・・
チャーハンにも青々としたネギに大きめのチャーシューが入ってましてうまーい!!
お腹空いたときにはいいセットです!ごちそうさま~

さーて今日は夜ラジオ収録です!前回も雨だった気が・・・(-_-;)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【雑誌】大人の週末 ラーメ... | トップ | BARでうどん。その名は『のん... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (麺吉)
2006-02-17 00:18:51
ラーメンもうまいが、ホテルの食い放題もうまいです。ぜひ、トライして レポートお願いします。
返信する
Unknown (本人→麺吉)
2006-02-17 11:35:03
ホテルの食い放題ですか・・・

いっぺんに大量に食べられないんですよね(~_~;)

そそられるホテルの食べ放題があったら行ってみあmす~
返信する

コメントを投稿

ラーメン(渋谷)駅周辺」カテゴリの最新記事