音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

【雑誌】大人の週末 ラーメン食べ比べ新宿・恵比寿・赤坂

2006-02-16 17:04:03 | 雑誌、本
昨日本屋にて相変わらずのそそる表紙を発見!
大人の週末です~325店食べ比べ!って事で、ラーメンもありました~
新宿、恵比寿、赤坂ですね。
新宿では思い出横丁の『若月』と『麺屋武蔵』が1位でした~
武蔵の社長のインタビューも掲載されてましたね~
この雑誌はウマそうな店がたくさんあるんで、瞬きせずに読んでしまいます!(~_~;)
そういえばyahooでこんなニュースがありましたね~
永谷園から『博多屋台風 焼きラーメン』3月20日より全国発売

醤油とんこつ、ソースとんこつの2種類だそうです。。。
面白いな~永谷園といえばお茶漬けで世話になってます!?
あとは松茸のお吸い物ですね!!
確か去年は烏龍茶をかけて作る、冷たいお茶漬けとかありましたよね(@_@)
ラーメン茶漬けもあったな~・・・
いいですね~永谷園の変化球シリーズ!?
3月か~発売されたら買ってみようと思います(^o^)丿
日本橋に焼きラーメンを食べられる店があるみたいですね~
豚骨スープとソースで作る焼きラーメン。。。。。気になります~!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後楽そば(新宿)ラーメン 370... | トップ | 伊豆高原ラーメン イーグル(... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T田)
2006-02-16 18:26:49
気になりますな(^^)

近年の雑誌購入記録更新か!?
返信する
Unknown (本人→T田)
2006-02-17 11:32:56
こないだの東京ウォーカーほどじゃないですけどね・・・(~_~;)

軽く本屋で眺めれば満足出来るかも!?

返信する

コメントを投稿

雑誌、本」カテゴリの最新記事