音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

【Sy】LIVE at TAKEOFF7 ギターはのんち(^_^)/

2005-05-28 06:13:18 | 音楽・ライブ・映画・テレビ・ラジオ
いやー昨日あんまり寝てなかったのに、意外に元気な金曜日でございました~
というより今は土曜の朝ですが・・・・えーこれから寝るんです(=_=)そろそろ24時間・・・
金曜夜は【Sy】のライブに。女性ボーカルにアコースティックギター、ドラムの3人編成
ここんとこ毎回行ってます、ギターはラジオの相方『のんち』
夕方ドラムと2人で『すずらん』で食べてたようです(笑)

今日は客が多かったなー、ライブも相変わらずよかった!
歌ウマいのはいいね~声量もあるし、やっぱりウマくて声量もあると説得力があると再確認(^_^)/
のーんびりやってても、曲が始まって歌が入ると締まります、これはスゴイ
いいライブでしたね、ホント。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すずらん(渋谷)味噌平打つけそば | トップ | MIRAC(渋谷)冷やしラーメン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽・ライブ・映画・テレビ・ラジオ」カテゴリの最新記事