音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

珍しくハンバーグ定食な火曜日モーニング

2007-02-27 21:42:46 | 食べたり。飲んだり。
はい!やっと本日27日分でございます~
とにかく最近は昼麺チャンスがない!というか昼メシチャンスがタイミング的にないんですね~
ということは早い時間に何か食べなきゃなわけでございます、、

こちらも最近何度か来た、らんぷ亭~牛丼屋ですね、うどんもあったりします。
親子丼を食べようかと思ったんですが、ハンバーグ定食の存在に心を揺さぶられました(笑)
値段はワンコイン500円☆ほ~~これは安い方っすね~
予定変更でハンバーグ定食を注文です!

ハンバーグは大きめですね~ごはんも結構多いっす
野菜もあるしいい感じ。

そんなことより、たまに食べる松屋の朝定食以外で、おかず+ごはん、味噌汁なんてすんごい久々(-。-)y-゜゜゜
常に麺類、がんばって丼モノっすからね~・・・・・
なんかかしこまったキブンになります(笑)
そんな朝食!?昼食でございました~

これにて本日の更新終了!よい夜を~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニラっしょ、ニラ♪なんかいい... | トップ | たどり着いたらやっぱり春菊☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハンバーグなら (くろふね)
2007-02-27 22:30:53
新線池袋駅の要町寄り出口のところにオリーブビレ
ッジ食堂というお店(食券、カウンター形式。松屋
のような感じです)があるんですが、そこの定食は
安いですよ。

ハンバーグ定食490円
ハンバーグと唐揚げ定食530円
ハンバーグとポークジンジャー定食550円
その他500円前後の定食たくさん。
定食はライス、みそ汁付き(そもそも単品はない)

ここのお店の何がすごいのかというと、松屋チック
なのにハンバーグは手作りなんです。焼くときに
肉を手で丸めます。量、味もなかなかいいです。

私は興味ないんですが、世間一般的に興味あるのが
ヱビスが中ジョッキーで290円なんです!一般的な
ヱビス中ジョッキの相場と比べてかなり安いはずです。

池袋方面に行ったときには寄ってみるといいですよ。
なお池袋近辺に2,3店舗あるらしいです。
返信する
Unknown (本人→くろふね)
2007-03-04 18:03:11
安いっすね~
しかも手作りってのにビックリです☆
池袋方面に行ったらチェックっすね~
返信する

コメントを投稿

食べたり。飲んだり。」カテゴリの最新記事