音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

純連(高田馬場)醤油らーめん

2007-02-19 21:15:37 | ラーメン(東京)新宿渋谷豊島世田谷大田
さて昨日も元気に2麺いたしました!
夕方に『フジヤマ製麺』へ。そして渋谷でのミッションを終え、またまた高田馬場へ~
やってきたのは『純連』!(^^)!久々ですね~
高田馬場はラーメン屋がたくさんあるんですが、ここと『二郎』はいつも並んでますね~
ラッキーなことに2人くらいの待ち。
言わずと知れた札幌味噌ラーメンの人気店です☆
バシっとニンニクの風味が効いた醤油ラーメンが食べたくなったんですね~
しばし待って着席!
そして醤油ラーメンの登場です~表面のラードで湯気は出ず!
ヤケド注意で麺をいただきます~熱っ!相変わらず熱々でございます
こうなんていうか香ばしい香りが食欲を掻き立てますね~
ネギにメンマにチャーシュー☆もやし&タマネギ&ネギ♪
最後まで熱々な1杯、ごちそうさまでした~

★☆ワタクシktがよく見る麺ブログ&お知り合い音楽・役者etcブログ一覧☆★


ネットラジオ『一日二麺弱』★第100回がアップされてます♪
↑コチラから遊びに行ってみましょ~


←『音・麺・酒』2周年記念!?ライター!無料配布実施中☆
渋谷『中華そば すずらん』←※現在品切れ
渋谷『ラーメン凪』←※現在品切れ
本八幡『魂麺まつい』
大泉学園『麺屋とらのこ』

上記4店にてもらえます~!ブログ見たとお伝えください♪


←ネットで買えるラーメンを紹介してます~
くじら軒のお取り寄せです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フジヤマ製麺(高田馬場)まる... | トップ | 呑みの〆になぜか初クイック... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン(東京)新宿渋谷豊島世田谷大田」カテゴリの最新記事