音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

麺→煮込み→串→厚焼玉子DE梅酒を呑まナイト☆

2006-10-09 13:07:08 | 食べたり。飲んだり。
あ~いい天気っすね~こりゃ快適です!強風もやっと収まった感じですね。
さて昨晩はラジオの後に相方と麺。
そして安い串屋で煮込み!思いっきり骨があったりしますが、いいニュアンスです♪そして定番の地鶏のタタキ☆
ビール飲んで、マッコリ呑んで、ダラダラと喋るわけです

相方の飲食量が少ないな~と思ったら、最初に行こうとした店に行きたいと(@_@;)
というわけで移動~~
絶品レバーが食べられるんで、最近よく来てるんですがさすがにもう食べられず・・・・厚焼き玉子、枝豆で梅酒をワンツースリー!?
だらだらと、ダラダラと会話をしながら呑む、いいですね~楽ですね~
ここの店員の男性がかなり面白いです、狙いとしか思えない、心のこもってない会話をしかけてきます(笑)
閉店時間までのんびりと呑んだサンデーナイトでございました~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らあめん 和(阿佐ヶ谷)中華そば | トップ | 麺匠 厨(野方)鳥らーめん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅酒? (モルキチ)
2006-10-09 14:51:08
こんにちは。

ktsん、梅酒でしたか。

最近、梅酒でプチ二日酔いしました。(汗)

返信する
Unknown (本人→モルキチ)
2006-10-10 13:54:14
梅酒はかなり好きです、家でも外でも梅酒ばっかり飲んでます(^_^;)

色々種類があるんで面白いですよね~

返信する

コメントを投稿

食べたり。飲んだり。」カテゴリの最新記事