音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

ラジオ収録~麺~回転寿司にて

2005-05-24 09:42:45 | 食べたり。飲んだり。
昨晩ラジオの後に「萬福本舗」に行きました
が、二人とも激空腹だったんで、ただでさえ量少なめなトンコツじゃ足りない(-。-;)
えっ!?最初から他行けばよかった?そこはメンラーの悲しい性です…
ちょっと話もあるし、BAR寄る?なんて思ったんですが時間も微妙…
相方はハンバーグ!とか言い出すし(^_^;
なぜか向かったのはまたもや回転寿司(笑)びんビール頼んで1人たったの2、3皿…写真のように僕の場合完全にビールのツマミ的に鉄火巻(゜O゜;)茶飲んで〆!
それでも心は何だか満たされるのです~ヽ(´ー`)ノ
夕立のせいで買った傘がジャマな帰りでした!
昼と夜じゃ違う季節みたいでトクした気分…にはなれないですね(;_;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 萬福本舗(阿佐ヶ谷) らーめん | トップ | AERA増刊でコンビニ本!オモ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べたり。飲んだり。」カテゴリの最新記事