K RAUM  お料理を主に日々のことを書いています。

さわやかな5月晴れ

2018年5月20日(日)晴


5月さわやか1日晴れでした。湿度が低いと日没後は寒い感じ
こんな日が続くと気持ちいいわ。


昼  山手通り



金曜日に提出しなければのお仕事を仕上げていたのでこの土日はのんびり・・・


あまり動かなかった土曜日は軽めの晩ご飯

キャベツ・小松菜。豚肉の炒め物
安めのキハダマグロのお刺身
冷奴 カットしただけのトマト

目玉はザーサイ


福井の親戚からいただいた竹の子の姫皮が残っていました。
平野レミさんのキャベツの芯でザーサイのレシピで作ってみたら美味しい。

今日はハヤシライスにしてみました。


ハヤシライスより長芋の甘辛焼きの方が好評でした~~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「料理」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事