K RAUM  お料理を主に日々のことを書いています。

蒸し暑いです!

2018年5月18日(金)

ブログを更新しようとインターネットに接続すると、私の目に飛び込んだ文字は、

5月18日(金)10時51分 時事通信
政府は18日の閣議で、現行法令に「セクハラ罪」という罪は存在しないとする政府答弁書を決定した。立憲民主党の逢坂誠二氏の質問主意書への回答・・・(略)・・・
どこまでもどこまでも恣意的な安倍政権だな。それでも国民は支持するの?「セクハラ罪」は存在しないのは事実でしょう。それは法整備が追い付かないってことでしょう。現に「セクハラ問題」はあるのですから。


昨日今日と蒸し暑い

アジサイの色がさえてきました。通勤路の公園(東京メトロ:新宿御苑前近く)



あちこちでドクダミの群生が見られます。 通勤路の公園(東京メトロ:新宿御苑前近く)






この花の名前は??通勤路(東京メトロ:四谷三丁目)




晩ご飯




冷蔵庫の野菜室にごぼうがあったので、スーパーの鮮魚で鯛のかぶとに即手が出ました。
かぶとは切り身にはない美味しさがぎゅ!それに鯛の小骨もないので食べやすいわ。
冷奴
イワシのトマト・チーズのパン粉焼きの残り物
チンジャオロースの残り物
ナスとピーマンの揚げびたしの残り物
カブの糠味噌

コメント一覧

K RAUM
http://yaplog.jp/kraumjp/
mirapapaさん

安倍総理の「妻や私は一切関係ない」は指導者の「指示していない」と重なるので、政治家は国民を作ってしまうんですね。
ここまで追い詰められ、居座るなんて独裁者ですね。
mirapapa
http://yaplog.jp/mirapapa/
昨日は奈良も非常に蒸し暑かったです{汗}
安倍関係のニュースが流れると、蒸し暑さ倍増です(笑)。
今日はうってかわって過ごしやすい気候の奈良です{晴}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事