見出し画像

K RAUM  お料理を主に日々のことを書いています。

母の日

2020年5月10日(日)

(o^。^o)ありがとう(o^。^o)(o^。^o)
プリザーブドフラワーのクリアリームリース
壁にかけたりテーブルに置いたりと利用できるみたい。
米粉のバームクーヘン
 さらっと美味しかったです。


私ども夫婦はすでに母はいません。ちょっと寂しいですね。

今日もstay homeしています。
とはいえ、マンションの階段を上ったり下りたり、朝から何回やってかな~~~
コロナ禍が始まってから運動不足解消のためにエレベ―ターは使わないことにしています。

昨日の晩ご飯
メインはギリシア料理のムスカ ちょっとばかりカロリーたかいな~~
この大きい丸いのです。
ジャガイモ・ミートソース・粉チーズ・ナス・ミートソース・とろけるチーズ・ホワイトソースを重ねてグリル機能で15分
ジャガイモとナスは焼くようですが、チンでカロリーおさえました。
私の好きな味です。美味しくできました~~~



最初にミートソースを作っておきました。
まだたくさん残っています。

ムスカから時計回りで蒸かし芋・トマトとモッツレラチーズ・小松菜とシーチキン炒め・前の日からの大根と油揚げの煮物


アカト(5歳)のマスクが小さかったようなので、再度作ろうと思ってます。

先日も話題にしましたが、しばらくJAL・ANAの欠航が多かったためか気が付きませんでしたが、今日は2分おきに頭上を飛行機が通過してかなりの騒音です。
夕方3時から7時までの間に限定ですが。
政府はオリンピックを見こし、羽田の発着を多くして観光客を迎えようと、この3月から東京でも最も人口が多い上空の航空路を認めてしまいました。住民への説明等はなく、チラシが入っていただけです




コメント一覧

kraum
ありがとうございます。
mirapapaさんのテンプレートと同じにしたいと思ったのですが、なかなか見つかりませんでした。やっと探したのですが、決定をせずそのままにしたのですが、できていました。できたからいいか(笑)
mirapapa
素敵なプレゼント、よかったですね♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「家族」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事