N'DANKA N'DANKA

こずえの遊び日記

うまいもん 982

2022-11-06 | Weblog

最後は、デザートとお茶  ナッツのアイスクリームか、柚子シャーベットが選べて、柚子シャーベットにしました  始めは、‘フグのから揚げ’ や ‘焼きふぐ’ を食べてないので、物足りないかな・・・と思っていたのですが、このコースだけで充分、私は食べ過ぎました  ‘玄品ふぐ’ に来るのは、4年ぶり(2018年10月13日~おめでとう編~も覗いて見て下さいね) でしたが、美味しく頂き、両親のお祝いだったので、両親におごってもらいました  ごちそうさまでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うまいもん 981 | トップ | 秋 の 上 野 と 浅 草... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事