N'DANKA N'DANKA

こずえの遊び日記

KOZUE BAR  33 ~韓国のりクリームパスタ編~

2007-01-22 | Weblog
はなまるマーケットで、紹介していたレシピに挑戦 パスタ150gに対して、生クリーム1/2カップに、昆布茶大さじ1、韓国のり16枚、粉チーズ大さじ4をフライパンに入れて、火をかける。パスタのゆで汁大さじ2も入れて、温まったら、ゆでたパスタを入れて、できあがり 包丁などもいらず、簡単です。味は、しっかりついていて美味しいしね ここ、ゆでた野菜やきのこ類をいれても美味しいんじゃないかな・・・
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェへ行こう 11 ~MAM... | トップ | リッチに行こう 3 ~カーブ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
味が・・・ (kaori)
2007-01-23 23:42:31
想像できません。
韓国のりに生クリーム、昆布茶、粉チーズ・・・。
是非今度作ってみます!
普通の海苔じゃダメなの?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事