N'DANKA N'DANKA

こずえの遊び日記

行ってきました 267の9

2019-05-21 | Weblog
加須のこいのぼりが終わり、市民平和祭は15時頃に終了です  行く時は、午前中から来ている人もいるので、シャトルバスの乗り場は、それ程混んでいませんでしたが、帰りは、みんなが一斉に帰るので、シャトルバスに乗るのに、スタッフの人の話だと1時間程かかると  駐車場まで、4キロ程距離があるそうで、この日は日差しもあって、暑いくらいで、歩いて帰るのも辛いので、待っていたら、この様なトレーラーがありました  加須市が、PR為に、ジャンボラッピングトレーラーを作ったそうです 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってきました 267の8 | トップ | 行ってきました 267の10 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事