コヤチン、さまよい日記

静岡県内を東へ西へ行ったり来たりしています。
応援している清水エスパルスの試合の感想もお伝えします。

頑張れ! 三南。

2021-02-25 22:09:22 | 高校野球
今日は仕事で三島市内に行きました。
三島市の商店街に先日21世紀枠で選抜出場を決めた三島南高校を応援するフラッグが掲げられていました。
初出場ですので関係者は嬉しいでしょうね。
残念なのはこのコロナ禍での大会ですので学校や市民が大挙して甲子園に駆けつける事ができません。

選手たちはそんな地元の思いも胸に戦ってほしいと思います。
もちろん勝ち進んで欲しいのですが、選抜の場合は夏の大会も控えていますので大舞台で経験した事を自信に変えて欲しいと思います。
既に対戦相手は鳥取城北に決まっています。思いっきり悔いのないように自分たちの力を出し切って来て欲しいと思います。


頑張れ!!三南。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿