コヤチン、さまよい日記

静岡県内を東へ西へ行ったり来たりしています。
応援している清水エスパルスの試合の感想もお伝えします。

名古屋支店時代のOB会でした。

2024-06-01 22:58:07 | 日記
今日は名古屋支店にいた時の上司と同僚と名古屋でOB会でした。
すごい久しぶりに会う当時の課長と同僚と酒を飲んで語り明かしました。
当時の楽しかった事や辛かった事などが思い出されて楽しくも懐かしい時間を過ごしました。

当時の同僚全員ではありませんでしたが、集まれる人だけでした。でも皆さん元気でいられる事が良かったと思います。
歳をとると楽しかった頃のノスタルジーに浸る事が多くなります。
沼津で中学校時代の仲間と飲み会をしても楽しく過ごせるのは古き良き時代の思い出かもしれません。

今日は一宮市のKさん宅に泊めてもらって明日帰る予定です。
また次回もこんな飲み会したいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿