コヤチン、さまよい日記

静岡県内を東へ西へ行ったり来たりしています。
応援している清水エスパルスの試合の感想もお伝えします。

久しぶりに走りました

2024-06-05 23:04:56 | 日記
久しぶりに仕事が早く終わりましたのでナイトランしました。
7時過ぎに家で準備のストレッチして外に出ますと若干明るさが残っています。

走り出しはそれ程頑張らずに入りましたので、気持ちよく走る事ができたと思います。
1kmのタイムを見ますといつもより少し速い位でした。
以後は少しずつタイムが遅れがちで、ゴールしますと結局いつもと同じくらいでした。

でもこの時期それ程湿度が高くないので、走り終えて気持ちの良い汗をかいたという感想です。
明日も仕事が早く片付いて欲しいのですが、こればかりは何とも分りません。
走れる時に走るという感じで行きたいと思います。

かつて痛めていた足の裏痛も今は出てきてないので良いですが、再発しない事を祈りながら進めていきたいです。
歳を重ねると以前のように無理できませんし、故障に見舞われる事も度々です。ケアしながら取り組みたいですね。
これから梅雨の時期がやって来ますので、走るチャンスがあっても走れないという事も起こりますので、走れる日は頑張りたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿