お絵描き日記~イラストレーター照井正邦

職人、照井正邦の似顔絵、意匠など。画力の向上を目的に練習しています。

ミス・スティーブンに挑戦!!

2004-12-23 08:30:39 | ・プロレス


ゼロワンに突如あらわれた女性レフェリー、ミス・スティーブンの
パフパフからの急所蹴り(勝手に命名)を描いてみました。

たまには、女性も描かないとダメですね。
女子プロはチャパリータ選手が辞めてから、情報をさえぎっております。

パフパフって
ドラゴンクエストで出てきたり
ドラゴンボールで出てきたり(どっちも、鳥山明氏がからんでるのが面白い)
したけど、最近聞かないです。

週プロだと表記がスティーブン「ス」になってるのですが
これもフェロモン・マジックにとりつかれた結果?

くわしくは、みるくてぃーさんのブログへ。


その他の情報は人気blogランキングへGO!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トラバありがとうございます^^ (みるくてぃー)
2004-12-23 10:25:40
ミスすちーぶん、かわいい方ですよね。

「ぱふぱふ」って懐かしい響きで好きです。この勢いで復活してほしいなあ^^
返信する
復活って? (小技)
2004-12-27 18:48:32
復活って?



あんまり深くつっこむのはやめましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。