お絵描き日記~イラストレーター照井正邦

職人、照井正邦の似顔絵、意匠など。画力の向上を目的に練習しています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (らら)
2008-11-13 17:36:26
以前、pepachocoという名前のとき
コメントして頂きました。
ありがとうございました。

内館牧子さん、思わず笑ってしまいました。
本人に見せられませんよね
でも、こういうのが一番笑えるんですよね!

ではまた。
返信する
こんにちは(管理人) (kowaza)
2008-11-13 20:34:32
>ららさん

こんにちは。
私のサイトにもリンクを貼って頂いてありがとうございます。
本人を喜ばせる肖像画。
身内を喜ばせる似顔絵。
第三者を喜ばせる風刺的な似顔絵。
どのスタンスで取り組むかで、
描き方も変わってきますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。