お絵描き日記~イラストレーター照井正邦

職人、照井正邦の似顔絵、意匠など。画力の向上を目的に練習しています。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (凛太郎)
2004-12-16 22:40:14
この高岩選手の表情は最高ですね(笑)。

いやぁ本当に選手の特徴をよくとらえてらっしゃって絶品です。ほのぼのとした感じがいいですなぁ。



自分のブログで時々プロレス技について書いているんですが、リンクとトラバさせていただきました。m(_ _;)m

楽しいイラストまた楽しみにしています♪
返信する
うまいですねー^^ (みるくてぃー)
2004-12-18 03:53:34
もちつきパワーボムとかけてるんですねー!

すごい好きですこういうの(^^)

高岩さんかわいい
返信する
でも、年賀で・・・ (小技)
2004-12-18 10:46:01
でも、間違えて年賀郵便で出しちゃったので

届くのはかなり先です。



みるくてぃーさんの、サンタの大森さんもカワイイかったですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。