たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






桜の季節

2012年04月03日 | Weblog

1日戸塚駅におりた

前にも載せましたがビルの壁に花畑があり何のはなか咲いてました

矢部に行くと新しい公園ができてオープンイベントが開かれていた

柏尾川沿いの桜が咲き始めてます     あとの5枚は  3日AM10:00頃写す

木々が前より紅くなってきていた  後方の橋は吉田大橋です

花畑で咲いてた花です

上のはフッキソウでしょうか

空は雲ってきてます  予報どうり嵐がくるのだろうか

http://yamamikawa.blog29.fc2.com/      ガンバ3はここにあります

http://www.jpdo.net/cgi9/167/joyful.cgi    画像掲示板です

http://photozou.jp/photo/album/144742     アルバムです


最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう(^o^)丿 (アガリ)
2012-04-03 11:43:33
川沿いの桜は咲き始めたばかり見たいですね
満開になったらさぞ綺麗でしょうね
返信する
嵐、来ましたね (マーチ)
2012-04-03 15:20:53
この花々も風雨に耐えているんでしょうね。
電車が止まって往生した経験を持つ家族が、早退して、今、帰ってきました
返信する
こんにちわ♪ (カシオペア)
2012-04-03 15:28:53
桜もやっと咲き始めましたね~
今朝のテレビで流していましたが、東京の目黒川沿いもかなり咲いたとの事です。

私も週末には鎌倉の桜めぐりに行こうと思っています(^^♪
返信する
春嵐 (林太郎)
2012-04-03 15:39:43
柏尾川沿いの桜は未だ少し早いみたいですね。
でも数日後には満開になりそうなので楽しみですね。
ただ今日の春の嵐に邪魔されなければいいのですが・・・。
暫くの間花見を楽しませて下さいと祈りたい気持ちですよ(笑)。
返信する
ミニ台風? (初代・はな)
2012-04-03 16:35:15
ここ市川も、風雨が強くなって来ました。
ビルの花壇の花は飛ばされないですかね。満開になったら、違った光景を楽しめますね。
花びらの内側に斑点がある「クリスマスローズ」素敵ですね。花期が長いのでまだまだ頑張ると思いますよ。
真っ青な空を背景に咲くハクモクレンも綺麗ですが、どんよりとした曇り空をバックに一輪で咲くハクモクレンは憂いを感じました。
これからは、いよいよソメイヨシノの季節到来ですね。待ち遠しいです。
返信する
 (michioaruku)
2012-04-03 21:18:10
柏尾川沿いの桜が咲き始めたようですね。
いよいよ桜の季節の到来ですね。
今日は夕方ものすごい雨風でしたが、そちらのほうは大丈夫でしたか。 
返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2012-04-04 02:00:48
柏尾川沿いの桜咲き始め、・・・・・・。
美しいですね。
綺麗ですね。

眺めて、心癒しでした。
ありがとうございました。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
返信する
アガリ様 (たなちゃん)
2012-04-04 05:12:57
桜の蕾が開いてきてました
今度の土日がいいお花見ができそうです
返信する
マーチ様 (たなちゃん)
2012-04-04 05:15:11
おはようございます
昨夜は風つよかったですね
電車も止まったようです
はやく帰宅してよかったですね
返信する
カシオペア様 (たなちゃん)
2012-04-04 05:17:09
桜もやっと花開いたようです
今度の土日の鎌倉混むでしょうね
返信する

コメントを投稿