たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
舞岡公園の紅葉 (timata-sn)
2022-11-25 19:38:48
たなちゃんさん こんばんは
今日も良いお天気でした、暖かでしたよ。

舞岡公園の紅葉を撮りに行かれたのですね。
真っ赤に燃える様な色で素晴らしいですね!!
素敵なタイミングで撮られましたね!!
返信する
こんにちわ (力丸ママ)
2022-11-25 20:21:40
素晴らしい紅葉
目の保養させていただきました
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2022-11-26 06:35:41
モミジのじゅうたんも出来ています。水車もあるようですね。この綺麗な場所を独り占めなさったような。
返信する
Unknown (koyuko)
2022-11-26 14:42:00
素晴らしい紅葉 真っ盛りで ですね。
返信する
たなちゃん様、 (快談爺)
2022-11-27 15:06:30
綺麗に、赤く染まって居ますね、我が地方は今落ち葉の
時期になっています。
返信する
舞岡公園の紅葉 (がちゃばば)
2022-11-28 17:24:24
わー、きれいな紅葉ですね。眼が覚めるようです!
水車のある風景,まとまっていて、古き日本の良さを感じます。
返信する
timata-sn様 (たなちゃん)
2022-11-28 19:56:26
こんばんは
今日は晴れたり曇ったりの天気でした
これから寒くなりますね
紅葉はちょうどいいとき行ってよかったです
返信する
力丸ママ様 (たなちゃん)
2022-11-28 19:58:36
こんばんは
ちょうど紅葉のきれいな時行ってよかった
うれしいコメントありがとうございました
返信する
kazuyoo60様 (たなちゃん)
2022-11-28 20:02:44
平日そんなに人がいないときで静かに観てこられました
この日は水車動いてなかった
地面が紅葉でうめつくされてました
返信する
koyuko様 (たなちゃん)
2022-11-28 20:05:09
こんばんは
一番きれいな時行かれてよかった
ゆっくりと写真撮ってきてます
返信する

コメントを投稿