たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






ベイスターズ  ガンバって

2013年04月21日 | Weblog

20日今にも降りそうな天気でしたが横浜球場に行った
球場についたらもう小雨が落ちてきたので前の公園でチューリップが咲いていたので
おおいそぎで撮ってきた
家に帰ってテレビ見たら横浜球場から放送されていた
この雨のなかよくやりました
ベイスターズ大逆転して勝ってよかった
今年はいいとこまでいきそうです
人生いろいろ、チューリップもいろいろ、いろいろないろがあった
黒いのもあり、まわりをパット明るくするような色もあった

今は巨人ファンだが敵を応援する余裕がある

今年は巨人調子がいいようだ
ベイスターズもがんばってもらいたいです
昨日からの雨今も降り続いてます  寒いです
温度差が大きくて風邪にかかってしまった
病院に2日通院してやっと治ってきたとこです

http://photozou.jp/photo/album/144742      写真アルバムです

 

http://yamamikawa.blog29.fc2.com/                   ガンバ3です


最新の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (vivi)
2013-04-21 06:33:28
高校からの友人が、横浜に住んでいます。
高校生の頃は「え?野球?どこが面白いの?」
という感じの人でしたが
横浜に住んで数年も経つとすっかり「ベイスターズファン」に変貌していました。(笑)

「いつもホームでみてるけど、たまにはビジターで見てみたい」というので
神宮球場で一緒に試合を見たこともあります。
私は大学野球を毎年見に行くので、「きっと行きやすいだろう」という彼女の配慮で
神宮球場だったのです。

今の季節の横浜球場の周りは、こんなにチューリップが美しいのですか。
試合を見る前から、華やいだ気持ちになりますね。

最近、気温の変動が大きいですね。
お風邪を召されたとのこと。
どうぞ、お体をご自愛下さい。
返信する
vivi様 (たなちゃん)
2013-04-21 06:44:35
おはようございます
横浜に住まわれるとベイスターズファンになったのですか
DenAとしてはありがたいことですね
今は六大学春のリーグ戦がひらかれててますね
そのうち神宮球場にも行ってみたいです
昨日は降りそうなので野球観戦やめてチューリップ畑を撮ってきたのです
朝はやくコメントありがとうございました
返信する
おはよう(^o^)丿 (アガリ)
2013-04-21 07:48:41
チューリップ綺麗ですね
最近は黒に近い色のもあるんですか
ちょっとビックリです

風邪を引かれたんですね
最近は気温がめまぐるしく変わりますから大変ですよね
どうぞお大事になさって下さい
返信する
美しい花園 (林太郎)
2013-04-21 10:50:56
今年はベイスターズも好調で何かやってくれそうな予感がしますよ。
DeNAがスタートダッシュできたのも横浜球場前のチューリップの
後押しがあったのかも・・・・。
それにしても珍しい品種も多く美しく咲き誇り彩とりのある花園ですね。
返信する
チューリップ (アルママ)
2013-04-21 11:41:17
こんにちは。
いろいろなチューリップが綺麗に咲いています。
はやり、この時期はチューリップを撮らないと気持ちが落ち着きません。
最近、ギザギザチューリップを見かけます。
細かいフリルがお洒落だと思います。
来年は我が家の小さな庭にも欲しいなと思いました。

返信する
Unknown (ゆき)
2013-04-21 12:04:24
20日横浜球場にいらしたのですか。
プロ野球は余りみませんが今年は巨人が開幕から
快進撃だしDena(名前がなかなかなじめません)が
頑張っているし面白いですね。
公園のチューリップもまだまだきれいに咲いてますね。
この所気温の変化が大きくて体調管理が難しいです。
どうぞお大事にしてください。
返信する
Unknown (身辺雑記)
2013-04-21 14:41:33
(*^0^*)/こんにちは♪
体調は良くなりましたか?
お大事になさってくださいね~
今年は特に!気温差が激しいですよね
今日も朝から雨が降っていて、3月頃の気温だそうです・・・
暖房無しでは居られません(笑)

横浜球場の前は何度か通ったことがあります
周りにチューリップの大群が咲くのは知りませんでした
種類も多くて見事ですね~♪
黒っぽいチューリップは存在感があります(笑)
綺麗な写真を見せていただき有難うございました

巨人! 今年も期待できそうですね~
返信する
チューリップ (快談爺)
2013-04-21 16:14:41
チューリップも満開で綺麗ですね、
チューリップも無い色が無いと言う処まで来ましたね、
残念ながら1色だけ出来てないい色が有るようです、
其の色は緑色の様ですが・・・もしお見かけに成ったらUPしてください、
たなちゃん様は 、ジャイアント、ファンですか、
ベースタズも強いですね、
私はドラゴンズ・ファンですが・・・投げれば打たれ、打てば三振、情けない様だ。
返信する
チューリップ (michioaruku)
2013-04-21 19:45:25
横浜球場のチューリップたくさん咲いていて綺麗ですね。
今日は、雨の降る中を五月台駅~はるひの駅まで歩きましたが、寒かったです。
地元に住んでいるとベイスターズも応援したくなるようですね。

返信する
チューリップが綺麗です (花ぐるま)
2013-04-21 21:49:58
こんばんは~
ベイスターズというと中畑のDeNAなんですね
私は殆ど野球を見ないので分からないでいますが~

ダルビッシュや黒田がアメリカン大リーグできょうは
活躍したと、ニュースで言ってましたね
ベイスターズが頑張っているのですね

ところでチューリップが色々あってとても綺麗です
風邪が治られて良かったですね
今日は特に寒かったですね
返信する

コメントを投稿