たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






横須賀線田浦駅から仙元山そして海岸にでて逗子駅へ

2009年03月15日 | Weblog
上り下りが多く仙元山まですべりやすく歩きにくく疲れた
しかし緑がきれいで森林浴ができた
田浦駅から仙元山そして逗子駅へ田浦駅から仙元山そして逗子駅へ by (C)tanatyanda
上記の逗子駅へをクリックし画像をクリックして元画像でご覧ください
仙元山から海に出て少し砂浜を歩いて逗子駅へと歩いた


WBC 日本 キューバに勝ちましたね
今回も優勝めざしてがんばって



最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
森林浴 (みのこ)
2009-03-16 14:53:54
樹木に当たる陽が綺麗でたなちゃんも良い森林浴が出来ましたね。
そして海ではオゾンを一杯吸って
沢山歩いたけれど元気になった事でしょう。
砂浜の画像いいですね。
WBC優勝を祈ります!
返信する
森林浴 (和子)
2009-03-16 19:50:56
たなちゃん
こんばんは
杉?木立の素敵な場所があるんですね・・・。
森林浴楽しめましたね
海の画像を見て海は広いな大きいな
歌の様ですね・・。
波がキラキラ光っていて気持ち良さそうです
↓のシラサギ綺麗に撮れていて見とれてしまいました。。。、
素晴らしい画像を有難うございました
返信する
こんばんは~ (ハナ)
2009-03-16 19:59:40
こんばんは~
杉林ですか?森林浴には気持ちよさそうですが
花粉症の私はクシャミが出そうです(御免なさいね)
海は気持ちよさそうですね、
波の穏やかそうでさざ波が輝いて綺麗ですね

返信する
みのこさん (たなちゃん)
2009-03-16 20:39:52
こんばんは
湘南の海はもう夏きたようでした
サーフィンする人が多かった

今度韓国戦が楽しみですね
返信する
和子さん (たなちゃん)
2009-03-16 20:45:05
こんばんは
木立の中を歩いていい空気をイッパイ吸ってきた
そして砂浜に出て広い海を見ながら歩いてきたのです
白鷺は散歩でよく見ます
返信する
ハナさん (たなちゃん)
2009-03-16 20:46:55
こんばんは
この時期花粉症の方はたいへんでしょう
これからまだ飛びますね
返信する
Unknown (nakamura)
2009-03-16 21:30:19
こんばんは。

サムライジャパン、良かったですね。
返信する
海~~♪ (ピンクすずらん姫)
2009-03-16 21:42:44
たなちゃんさま
こんばんは~~♪
わぁ~~~海・・・(笑)
やっぱり海はいいですぅ!
これを見るとじっとはしていられませ~~ん。
うみ~♪も大好きで今年も潜りますねぇ・・。
外からも良いですが、海の中も素敵です。
潜りましょうよ・・・?ァハッハ
ピンクすずらん姫
返信する
仙元山 (michioaruku)
2009-03-16 22:49:42
この山はまだ訪れたことがありません。
森林浴が気持ちよさそうですね。
ガイドブックで確認すると標高は118mながら山頂からの展望ばっちりのようで、一度訪れてみたいです。
返信する
コンバンワ~♪ (midori)
2009-03-16 22:57:08
湘南の海いいなぁ~
新宿湘南ラインの電車に乗れば逗子まで行くことができます。
う~ん 行ってみたいです

侍ジャパン、キューバ戦を見事に勝ちましたね
強敵キューバと戦って、嬉しい勝利です!
松坂投手、快投でしたね
今度はあの韓国との試合ですね。
勝って欲しいものです・・・
返信する

コメントを投稿