たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






暑い 暑い

2014年08月23日 | Weblog

もう8月下旬なのにまだ暑いです
花は猛暑に強いのかきれいに咲いてますね

17日藤沢の神社でお祭りを見てきた  山車がきれいでした
前に川越のお祭りを見たことありますが似てるようでした

 

 http://yamamikawa.blog29.fc2.com/    ガンバ3はここです

 


最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう(^o^)丿 (アガリ)
2014-08-23 05:27:50
お祭りの写真が良いですね
そちらは猛暑ですか
私の所は雨ばかりで気温はあまり上がりません
まさかこのまま秋になるとは思えませんが…
返信する
たなちゃんさんへ (sugiura)
2014-08-23 10:04:39
陽射しの強い中でのお祭りは力強いですね。さらに武者人形とは頼もしい。

お花は暑くても寒い中でも心を癒してくれます。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-08-23 10:37:29
藤沢は次男の通っていた学校があり、時々行ってましたがこんな盛大なお祭りがあるの知りませんでした。

里のお祭りは家の前まで御神輿が来ましたが
小さなもので比べ物になりませんが日本の
行事に触れるのはいいですね。

暑い中よく行動されて、元気印のたなちゃん
羨ましいです。

昨日から風邪引いて喉がいがらっぽく起きてると咳も出て、家でグータラしています。
返信する
Unknown (bunchan)
2014-08-23 12:04:51
川越まつりに、似ていますね。
返信する
アガリ様 (たなちゃん)
2014-08-23 15:33:59
こんにちは
今日は朝から涼しかった
雨も少し降りました
このまま秋とはいかなでしょう

あの祭りの日は厳しい暑さだった


返信する
sugiura様 (たなちゃん)
2014-08-23 15:38:03
祭りの日は猛暑でした
見物人もお多かったですよ
花は咲く時期にくれば咲きますね
返信する
Unknown様 (たなちゃん)
2014-08-23 15:42:06
こんにちは
藤沢のお祭りは初めて見たのです
規模の大きさにびっくりでした
子供さんが藤沢の学校に通われてたのですね
この暑いときの風邪気をつけてください

返信する
bunchan様 (たなちゃん)
2014-08-23 15:43:56
こんにちは
何年か前川越のお祭り見たことありますが似てるとおもいました
返信する
お祭り (S.N)
2014-08-23 21:34:53
たなちゃんさん こんばんは
今日は良いお天気に成って、蒸し暑かったですよ。

藤沢の神社のお祭りに行かれたのですね。
暑かったでしょうね。
百日紅が綺麗ですね、燃える様な赤ですね。
鶏頭でしょうか、綺麗ですね。
ハナオクラでしょうか、素敵ですね!!
沢山の山車が出るんですね、凄いですね!!
返信する
S.N様 (たなちゃん)
2014-08-24 05:35:12
おはようございます
藤沢のお祭りは一番暑いときでした
たくさん山車が出て面白いですよ

この暑いのに燃えるように咲いてる百日紅を撮ってみたのです
返信する

コメントを投稿