たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






TOKYO

2013年10月25日 | Weblog

22日国会議事堂で参議院を見学してきた  入るのに荷物検査もありたいへんでした

参議院議場は撮影禁止でした      売店で撮ってきた

わが家の芝生からネジレ花が種もまかないのに出てきた   解消ならないようです   梅雨時期撮ったものです

そのあと東京都庁展望室に入場してきた  地上202M  街を一望

このあとビール工場見学  出来立てのビール試飲

試飲室で

 http://photozou.jp/photo/album/144742    アルバムです

http://yamamikawa.blog29.fc2.com/   ガンバ3です

http://jpdo.com./cgi9/167/joyful.cgi     画像掲示板でーーす

26日写真1枚追加


最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう(^o^)丿 (アガリ)
2013-10-25 07:40:03
ねじれ解消餅ですか
お土産作ってるメーカーもいろいろ考えるんですね
返信する
こんな都会にも (sugiura)
2013-10-25 11:22:19
ビール工場があるのですね。名古屋では学校のすぐお隣に7浩養園’が在ったので講義を終えると先生とよく飲んだ思い出があります。(サッポロビール)

遠い昔の話でした。
返信する
晋ちゃんの思惑 (快談爺)
2013-10-25 15:21:08
国会議事堂に行かれました?
ねじれ餅とねじ花良い取り合わせですね、
ねじれ国会は無く成ったでしょうが、
晋ちゃん気軽に成って勇み足は駄目ですよ<笑
返信する
食道のポスター (たかたかたん)
2013-10-25 18:12:26
もう一度強い日本へ~~で、大砲に乗っているのは拙いと思います。 誰が描いたのでしょうね??
安倍総理も見て居る訳ですし、このまま世間に出たら可也
叩かれると思うのですが・・・・・!!!
返信する
ねじれ解消餅 (マーサ)
2013-10-25 18:37:27
たなちゃん、こんばんは。
ねじれ解消餅は、新商品でしょうか。。。
晋ちゃん饅頭は知っていますが、次々に考えますね。

都庁、よくこんなに高いビルを作ったものだなぁ、と思います。
高層ビルからの東京の眺め、
高層ビルだらけで、すごいですね!!
返信する
国会議事堂見学 (ゆず)
2013-10-25 20:43:18
たなちゃん
こんばんは~~~
台風も本土直撃を免れた様ですが伊豆大島も全島避難勧告が出たようで
これ以上の悲しい事態にならない事を祈るのみですネ

国会議事堂も都庁も行ったことがありませんが
ねじれ解消とねじ花の組み合わせは面白いですね
都庁の立派なこと それに都会のビル群、緑のない街で
コレで良いのかな~ と思ってしまいます。
返信する
アガリ様 (たなちゃん)
2013-10-26 05:46:44
おはよう
ネジレをお餅までに使ってますね
いろいろ考えるもんですね
返信する
sugiura様 (たなちゃん)
2013-10-26 05:49:06
国会議事堂見学したあとバスでビール工場に行き見学そして試飲してきたのです
返信する
快談爺様 (たなちゃん)
2013-10-26 05:55:19
ネジレ餅とネジレ花は好取組でしょ
ウォーキングでちょっとしたことで足がネジレルことがあります
気をつけたいです
返信する
たかたかたん様 (たなちゃん)
2013-10-26 05:57:57
おはようございます
これは売店で撮ったものです
お店もいろいろと考えるものですなあ
返信する

コメントを投稿