たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
都電荒川線沿線のバラ (timata-sn)
2019-05-12 21:23:42
たなちゃんさん こんばんは
今日も良いお天気でした、お昼は暑かったですよ。

都電荒川線の沿線のバラを見ながら、歩かれたのですね。
色んな色の花が咲いて居て、素晴らしいですね!!
バラ好きの私にはこの様な写真を見せて戴いて
何とも堪らないですよ!!
有難う御座いました!!
 
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2019-05-13 09:19:38
薔薇の中を列車が走る、これ以上綺麗な場所は無いでしょう。桜のトンネルよりも、花の期間が長いのでは?。
返信する
timata-sn様 (たなちゃん)
2019-05-14 06:05:40
おはようございます
朝から小雨が降ってきてます
12日はよく晴れて暑いぐらいでした
都電沿線は今がちょうどバラが見ごろでした
カメラを持った人達の多さにびっくりでした

返信する
kazuyoo60様 (たなちゃん)
2019-05-14 06:10:40
バラを見ながらゆっくり走る電車楽しめます
スマホで撮ってるかた多かったですよ
桜より開いてる期間長いと思います
返信する
素敵な光景ですね! (sazae3)
2019-05-14 06:35:58
カラフルな電車にバラの数々・・なんて素敵なんでしょう!

思わずコメントしたくなりましたぁ~・・

この場所へ行きたいわ~・・・・

ありがとうございます。
返信する
sazae3様 (たなちゃん)
2019-05-14 10:12:39
線路沿いにいろいろな色のバラが咲いてます
今が一番きれいな時のようです
返信する
たなちゃん様 (monkey)
2019-05-14 21:10:09
今晩は
バラの中を走る都電、いろいろな色彩で楽しめますね。
今走っている唯一の都電は、僕が子供の頃は私鉄で荒川電車だったんですよ。
色も阪急電車みたいな色、一色ででした。
今はいろいろ綺麗な塗装で楽しいですね。
返信する
monkey様 (たなちゃん)
2019-05-15 06:11:38
おはようございます
電車の色がいろいろバラの色もいろいろで楽しめました
私鉄で荒川電車だったんですか
バラが満開でとてもきれいでした



返信する
都電荒川線 ()
2019-05-16 15:16:13
こんにちは。
都電荒川線はお寺さんへ行く時必ずのりますが、どの辺りでしょうか。
こんな素敵なところがあるのを知りませんでした。
バラが満開で綺麗ですね。

今日はコメントいただきまして有難うございました。
返信する
薔薇と都電 (がちゃばば)
2019-05-16 16:06:32
荒川都電の色と、明るいバラの色とっても似合っています。良い場所で撮られましたね。いろいろな所にお出かけで、健脚見習いたいです。
返信する

コメントを投稿