精神世界(アセンションについて)

このブログの内容は、色々なところから集めたもので、わたくしのメモであって、何度も読み返して見る為のものです。

いかなる時も   木華佐久耶姫  神示

2008年12月21日 | Weblog
「木華佐久耶姫(このはなさくやひめ)」の神示
696.kibanamano.netより

いかなる時も

温暖化止まらず。そは、我の利益を追い求めし結果なり。
異常気象、生態系の異常、人の大元が今崩れさらんとすをなぜに悟れぬ。
今や、地軸も狂いて、もはや地球や人間のみの問題になし。
人智では計れぬ事象起こりて、宇宙規模の異変ありてもおかしからずや。
今、この時人は気付きて遅るるなかれよ。
大元の神が、地球も人も無にするつもりなれば、立て替え立て直しなど必要無きものなり。人への警告も必要なき。
人は神の御心を無駄にするなかれ。
真に悟るべし。
人は神から与えられし魂を磨き、精進せねばならぬ。
幸せもあらば、苦労もあり。そが人生なり。
神と呼吸を合わせ、いつも心の中に神への感謝、人への感謝持ちて生きし者、必ず神は見守り導かるる。
これより先、人間には多大な困難待ち受けるなれど、いかなる時も希望を失わず、神の傍から離るるなかれ。
清き魂には必ず手が差し伸べらるるものなり。

望みを託す   木華佐久耶姫  神示

2008年12月21日 | Weblog
「木華佐久耶姫(このはなさくやひめ)」の神示
696.kibanamano.netより

望みを託す

今後、この世の病に気付きて、己を振り返り、悔い改め神に手を合わせる人々少しずつ増えゆかん。
反対に、この世の病に気づかぬ者、気付きても気付かぬふりする者も多く、
我欲深め、魂穢しゆく者もまた増えゆかん。
今後、人の真価問わるる世となりにけり。
人は心して己を振り返り、己の中の邪気を取り除くべし。
気付きある者はまだまだ少数なれど、神はその人々に望みを託さるる。