精神世界(アセンションについて)

このブログの内容は、色々なところから集めたもので、わたくしのメモであって、何度も読み返して見る為のものです。

これから、世界的な出来事が起きようとしています。

2016年08月30日 | Weblog
これから、世界的な出来事が起きようとしています。
その背後にロスチャイルドが・・・

Image result for Governments Preparing for Big Global Event
August 24, 2016 by Anders

先日、ドイツ政府はドイツ国民に10日間の食料と水を備蓄するよう呼び掛けましたが、
アメリカ、ロシア、中国の政府も国民に対して同様の呼びかけを行い、戦争の準備をしています。

特にシリアをめぐり(ISISを支援しているアメリカ側が劣勢になっている)ロシアとアメリカの対立が激化しており、
武力衝突の危険性が増しています。
シリアでNATO(アメリカも)対ロシアの戦争が勃発する恐れがあります。

彼らは聖書の終末論の予言通りのことを行っています。
いつものことですが、彼ら(イルミナティ、フリーメーソン、グローバリスト、エリート、悪魔崇拝者。。。)は
ヘーゲル弁証法を使って西と東で対決させ、
その後、東西を統合させ、共産主義のアジェンダ21、NWOを成立させようとしています。



戦争が勃発する原因となるのは。。。

①アメリカが超大国である所以のオイルマネーの地位

②ロスチャイルド中央銀行の地位(オイルマネーや中央銀行を拒否する国は、
ロスチャイルド、ロックフェラーの私的軍隊NATOから攻撃を受ける。)です。

ロスチャイルドとファリサイ派ユダヤ人の王との間で対立が長期化している中で、
第二のスターリンとなったプーチンは反対派を粛清しています。
しかし、プーチンは今でもユダヤ人の独裁者たちで成り立っているロシア政府のリーダーのままです。
プーチンはひそかにロスチャイルドのロシア中央銀行をロシアから追放し、
ロスチャイルドが支配する米FRBから独立したルーブルを発行することにしました。

FRBはこれまでロシアのマネーサプライを制限してきました。
つまり、ロシアがロスチャイルドのNATOと戦争をする原因を作っているということです。

なにしろ、プーチンはロスチャイルドの米ドル(ロスチャイルドはアメリカを攻撃し米大統領を殺害することによって
ロスチャイルドの米ドルによる支配権を獲得した。その結果、アメリカ経済は崩壊寸前となった。)を使用するのをやめ、
米ドルの地位を沈めようとしているのですから。
米ドル紙幣や世界中の紙幣を使うということはロスチャイルドに債権を発行しているということです。
そして今金利が世界経済を圧迫しています。


パラドックスとして、ロスチャイルドのゴールドマンサックスがBRICを創設したのです。
そしてゴールドマンサックスはBRIC諸国に米ドル抜きで独自通貨で貿易をさせることで巨額の富を得ました。
しかし今になり突然ゴールドマンサックスはBRICへの資金を絶ち、BRICから手を引きました。そ
の結果、ロスチャイルドのIMFとGEFはBRIC諸国から益々多くのも富を略奪できる状態になりました。

さらに、ジェイコブ・ロスチャイルドは、
現在のカオスは彼が所有する中央銀行が米ドルを売りゴールドを買うことで作り出したことを認めました。
ロスチャイルドは自分が所有するFRBの米ドルを崩壊させようとしています。

また、プーチンの対ドル戦争はロスチャイルドの策略であり、ドルをめぐる戦争を拡大しようとしています。
その理由は。。。
ロスチャイルドのIMFのSDRが世界準備通貨の米ドルに代わって有利な地位を得るためです。
そのため、ドルの競争相手である中国のAIIB銀行がロスチャイルドのIMFと一体となって動いているのです。
米ドルが崩壊するということはアメリカが超大国の地位を失うということです。
しかしアメリカの権力者たちはこれを黙って見過ごすことはしません。
彼らは、ブレジンスキの計画通り、オイルマネーとアメリカの世界覇権を維持するために再びロシアと戦争をするでしょう。


この戦争は、イルミナティ、フリーメーソンのアルバート・パイクが考案した極悪非道な計画
(3つの世界大戦を経てNWOの成立へ)に基づいて行われます。


ドイツ政府は6月にNATOとロシアの戦争が勃発する危険性があると警告していました。
bomb-shelter

さらに、アメリカ、ロシア、中国の政府も、国民に戦争が起こる恐れがあると告しました。
ロシアは巨大な地下シェルターを造りました。
欧米諸国でも豪華な防空施設の建設が相次いでいます。


アメリカでも州や地元警察が連邦政府の管理下となり、国連が世界警察隊を結成させたことからも、
人々は自力で生き残る覚悟をしなければならない深刻な事態になるのではないでしょうか。

それが世界経済の崩壊、二ビルの最接近や隕石の衝突、送電系統の攻撃、核戦争かどうかはわかりませんが、
世界中の政府が何かとてつもないことが起こるのを待ちうけている状態です。
何が起きても必ず世界的規模になるはずです。
今のうちに必需品、薬、食料、水を備蓄しておきましょう。


主要メディアが人々のためにどうすればよいかなど前もって伝えるわけがありません。
彼らが伝えるときはもはや手遅れの状態なのです。


中略


アメリカはアフガニスタン、イラク、シリア、リビアで戦争をしました。

その理由は2つあります。
これらの国々はオイルマネーの米ドルを放棄した、そして、ロスチャイルドの中央銀行がまだ存在しないからです。
NATOはロスチャイルドとロックフェラーのシンジケートである国連軍の役割を侵害しました。
ユダヤ人の王のプーチンは、第二のスターリンとなり、
彼の助言者の言う通りに、ロスチャイルドのロシア中央銀行を解体することにしました。
ロシアはこれ以上、紙屑のドルを買いたくはありません。


中国が一時的にドル買いを減らしました。
そのことが地政学的に大きな影響を与えています。

プーチンは米ドルから離れます。
ドルから独立するということは、5年以上ルーブルが独自通貨となり、
ロスチャイルドの中央銀行がロシア国営銀行に変わり、共産主義政府がロシア経済の舵をとることになります。
プーチンは欧米の自由市場を受け入れません。
Dollar-Decline
金融エリートが世界の大部分を支配していることからも、トップダウンで命令が下されていることがわかります。
その主導権を握っているのがロンドンの金融街です。

まず、世界銀行は人民元を大量に発行します。
米ドルよりも人民元で投資をしたい投資家は新しい人民元を使うことになります。
しかしアメリカは米ドルの発行を続けます。
しかしドルの流通量が激減しますから、米経済は超インフレに苦しむことになります。
腐敗した軍産複合体は縮小を余儀なくされ、オバマケアも予算不足でうまくいかなくなります。

ゴールドマン・サックスが前もって計画し創設したのがBRICです。
そしてIMFと世界銀行はアメリカのロスチャイルドが支配しています。
そして、世界銀行とIFMは人民元をSDRに参入させようとしています。

jacob-rothschild
ジェイコブ・ロスチャイルドは世界に向けて中央銀行の政策の失敗(ゼロ金利、マイナス金利、金融緩和など)により
世界的金融崩壊を阻止することができないと警告しました。
そして、彼はドルとポンドを売り、ゴールドを買っています。


アメリカとNATOと米軍産複合体が戦争の準備をしています。
プーチンも大きな圧力を受けながら第三次世界大戦の準備をしています。


中国のAIIB銀行、BRIC、国際投資銀行、IMFが連携して、オイルマネーとの戦争を行っています。
しかしロスチャイルドのゴールドマンサックスが、
ロスチャイルドの利権のために創設したBRICから手を引いたことでBRICは終わったのです。
ロスチャイルドはBRICから富を吸い取れるだけ吸い取り、その後は放置するのです。
ロスチャイルドのIMFとGEFがこれらの国々から多くの富を略奪しました。

オイルマネーを崩壊させるために創設されたBRICですが、
ロスチャイルドはこれらの国々に貿易で独自通貨を使わせるなどしてサポートしました。
BRICが米ドルを使うのを嫌がるとアメリカを追い込むことになります。
アメリカは、ロスチャイルドのSDRではなく、米ドルを世界通貨にしたいのです。

ロスチャイルドはアメリカを乗っ取り、ロスチャイルドのFRBにアメリカの通貨を支配させました。
そしてロスチャイルドが所有するロシアの中央銀行を崩壊させようとしているのもロスチャイルドでしょうか。
全てが計画通りに進んでいます。

プーチンは彼のゴールデン・ユーラシア構想を通してロスチャイルドのフリーメーソンとしての特別な役割を果たすことになります。
プーチンは第三次世界大戦を10年前から計画してきたと言われていますが、
NATOによると、プーチンはNATOから攻撃を受ける前に先制攻撃し、NATOを全滅させると脅迫しています。

以下省略

8月25日にロシアが警戒態勢に入った理由とは

2016年08月29日 | Weblog
8月25日にロシアが警戒態勢に入った理由とは。。。

72時間以内にロシアと戦争をはじめよ、との指令が下っても、ペンタゴンは動いていないようです。
ロシアもNATOもアメリカも戦争を始める予定でしたが。。。
なかなか今の世の中、人々は何でも知っていますから、即実行とはいきませんね。

庶民と比べても、戦争を始めたくて仕方ないグローバリストの方がバカすぎますから。
ただ、バカを通りこしてキチ害なのが恐ろしいところです。

ただ、指令が下っても各軍隊はもじもじ状態です。
金融エリートやホワイトハウスのハンドラーたちは核戦争も考えているのでしょうか。
北朝鮮の金正恩までがこの戦争に加わりたいのでしょうか?
再び、ミサイルを飛ばしました。

これから秋にかけて世界の情勢は危険性が増すと思いますが。。。
世界戦争が始まらないことを念じつつ、世界情勢を注視したいです。

http://beforeitsnews.com/war-and-conflict/2016/08/sirens-blare-in-moscow-as-russia-goes-on-high-alert-2462583.html
(概要)




8月25日付け
ロシアが警戒態勢に入った理由とは。。。

8月25日(ロシア時間)に、ロシア軍大将が召還されロシア軍は完全な警戒態勢となりました。
同時に午前6時にモスクワでサイレンが鳴り響きました。

その1時間後、ロシア国防大臣は「ロシア軍最高司令官の指令により新たな無通告査察が始まった。
ロシア軍(南部軍管区、西部及び中央軍管区、北部艦隊、航空宇宙軍最高司令部、空輸部隊)は午前7時に完全な戦闘態勢に入った。」と発表しました。


ロシアがこのように厳戒態勢となった理由は:

1)米ドルで資金を提供されている数人の重要テロリストがチェチェンの西南部で発見され殺害された。
彼らは侵略という言葉を発していた。
しかしこの事件は極秘に扱われた。

2)ロシアの南東部の昨日の気温は30℃だったが、鶏卵の大きさの雹がロシアのダゲスタンとチェチェン全域に降り、この地域のインフラの多くが破壊された。
しかしこれはアメリカのサテライトが原因(気象操作?)であることがわかった。
これも極秘として扱われた。

3)ジョー・バイデン米副大統領は、ISISにユーフラテス川東部に撤退するよう命令した。
しかしトルコとロシアはCIAの戦闘部隊であるISISを破壊している。
(いつからバイデン副大統領は軍隊を統制し始めたのでしょうか。)

4)アメリカでは国土の半分が火災と洪水により非常事態のようなものである。


戦争の背後に見え隠れするものは。。。

a) 世界の金融エリートらは金融システムのコントロールを失ったため、それをリセットする必要があります。
彼らの愚かな失態を隠蔽するには全面戦争が必要と考えています。

b) 8月22日に戦争開始の命令が下されました。しかし誰も戦争を始めませんでした。
NATOによるロシア侵略が取りやめとなりました。
彼らによる戦争開始の命令が拒否されたのは世界の力によるものです。

c)オバマ大統領は9月14日までに米経済を完全に崩壊させることになっていますが、誰もそのことに耳を貸しません。
海運が停滞していますが、それでも米経済を完全に崩壊させるまでには至りません。

d) ホワイトハウスのファシストらは権力を失いかけています。
彼らは権力を維持するために何をやるかわからない状態です。大規模核戦争もあり得ます。
ホワイトハウスにいるオバマのハンドラーたちは完全に狂っています。


ヨーロッパは、石油を巡りアメリカ或はロシアに忠実な連中によって管理されています。
戦争は親ロ派と親米派の対立です。
この戦争は50年以上も続いています。

1970年代にイスラエルが世界で最も深い油井を掘りました。
シリア、イラン、ノルウェー、イスラエルが競い合って石油と天然ガスを7億5千万人が暮らすヨーロッパに売ろうとしています。

戦争はどちらかというとお金のためというよりは石油のためです。
もちろんお金をめぐり戦争が始まりますが。
世界を支配しているルシファー崇拝者ら(堕天使ども)は人類を破壊することしか興味がありません。
彼らは常に世界中を戦争状態にしています。


以下より引用
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51992141.html

マシュー君のメッセージ(116)

2016年08月27日 | マシュー君のメッセージ
マシュー君のメッセージ(116)
2016年8月19日


アメリカ大統領選挙とシナリオ、エネルギーと波動、恐れ、言葉のパワー、光とライトワーカー、神性な助けの元


マシューです。
この宇宙領域にいるすべての魂たちから、心からのご挨拶をします。
アメリカ合衆国大統領候補が確定し、またはそのように見えるので、
どうしてバーニー・サンダーズがこの国の次期大統領になれるのかとあなたたちが尋ねているのはもっともです。

僕たちの前回のメッセージでは、
ニルヴァーナにいる地球のモニター係たちが見守っている幾つかのシナリオを説明しませんでしたが、
それは止めようのない勢いを得ている重要な候補だけをあなたたちに伝えたいと思っていたからです。

誰もまだそうなっていません。
ですから、サンダーズと2大政党の候補者たちに影響を与える幾つかの可能性を言いましょう・・
他の候補者たちのエネルギーは弱すぎて、可能性を生むだけのエネルギーの流れを作れません。

エネルギー場に障害があると、宇宙の常にバランスに向かう作用によって、それを除く方法がもたらされます。
それが今ここで起きています。
サンダーズに対して創造された圧倒的に優勢なエネルギーは、
彼が大統領候補ではないのにもかかわらずポジティブ(前向き)です。

候補者であるドナルド・トランプとヒラリー・クリントンに対して創造されたエネルギーは圧倒的にネガティブ(後ろ向き)です。
そこに注ぎ込まれた国民の考えと感情からなる総合的なエネルギーが無数のエネルギーのストリーマー(流れ)を産みました。
それが集合意識の中であちこちに飛んでいます。
その混乱から秩序をもたらすために、そのエネルギーが、注ぎ込まれたすべてに相当する様々なシナリオに振り分けました。

その一つひとつが、そのエネルギー場の障害物を取り除き、
サンダーズに対するエネルギーを与えられた方向である大統領に向かって流れるようにする可能性があります。


では、そのシナリオです。
クリントンの国務長官時代の外国との私的な取り引きや民主党中間選挙での不正行為への共犯疑惑は明らかにされるかもしれません。
彼女の宣誓した声明が実際は嘘だったことが公にされるかもしれません。

クリントンファンデーション基金の資金源と用途や、彼女の長年のイルミナティとのつながりが暴露されるかもしれません。
それらのどの一つでも彼女の候補者としての資格を公式に剥奪するでしょう。

また彼女の健康上の問題で資格を失うかもしれません。
それらのシナリオのどの一つでも圧倒的な優越性を得れば、サンダーズが投票でクリントンに取って代わり、選挙に当選するでしょう。

あるいは、もしクリントンが選挙戦に残る場合、
彼女とトランプに不満な市民たちがサンダーズの支持者たちに加わって、記入投票で彼を選ぶかもしれません。

そしてこのエネルギーの状況はまだ安定していないので、彼をホワイトハウスに送り込む他の可能性も起きるかもしれません。


この段階で、この国の伝統的な手続きからのそのような逸脱はどれも異常なことは確かです。
けれども2016年の選挙運動を“いつも通り”と呼んでいる人はほとんどいません。
ですからサンダーズが、副大統領として好む人物を連れて大統領選に復帰することはそれほど驚くことでもないでしょう。


やがて、人々はこれが単にエネルギーの働きだったことを理解するでしょう・・
波動エネルギーがサンダーズ氏を個人的に、そして人々の選択として支えたのです。
これはもっと広い意味でも理解されるようになるでしょう。
それは腐敗と抑圧が文明社会全体の自由と進化に取って代わられる際の、現在進行中の重大な変化の本質的な部分なのです。


抵抗もまたこの変容の一部です。
というのは変化への恐れは第三密度意識に固有なものだからです。
闇の魂たちは、彼らが創造し、操作している状況を恐れているたくさんの人々への彼らの支配を失うことが怖いのです・・
多くの人々の恐れのエネルギーが闇の魂たちを生き長らえさせています・・
でもその現状を維持しようという努力も無駄に終わるでしょう。

低い波動エネルギーレベルのあらゆるもくろみと状況は、波動エネルギーが上昇するにつれて消滅して行くでしょう。


あなたたちは、光の存在たちからのメッセージにある“愛”、“平和”、“調和”という言葉を読むことに慣れています。
このような言葉が、国や市民団体、宗教団体の指導者たち、
ニュースでインタビューされる人たち、
そして大胆にプラカードに掲げて叫んでいる群衆によって、どれほどよく使われているか気づいていますか?

存在するすべてのものがそうであるように、言葉もエネルギーです。
それが話され、書かれると、波動エネルギーを発生し、それがさらに多くの同じようなエネルギーを引き寄せます・・
宇宙の引き寄せの法則です・・
そしてあなたたちのすべての言語にある愛、平和、調和は最高の波動エネルギーを持っています。
これらの言葉が今世界中で頻繁に使われているので、その強力な反響によって人々が目を覚ましつつあります。



「私は自分を真理の探求者だと思っています。
これが“ライトワーカー”と同じかどうかはわかりませんが、
何が真実で、何がそうでないかを知りたいと思うこと以上の意味がそこにあるように思います。
私の質問は、ライトワーカーとは何で、自分がそうであるとどのように知るのでしょう、です」

自分自身を真理の探求者と思い、ライトワーカーについて尋ねることが、あなたが彼らと同じ道程にあることを示しています。
ただあなたの旅は同じところまで行っていないだけです。

どの情報が真実でどれがそうでないかを見極めることは、気づきや自己発見の大切な部分です。
でも、答えを外に求めることよりはるかに大切なのは、あらゆる真理がある心に問うことです。
魂のレベルから意識レベルへのメッセージであるその答えは、
直感、本能、良心、インスピレーション、願望としてやって来ます。
あなたたちが多分強い感覚として、心の目にイメージや言葉として、
あるいは心の声として受け取る答えに従うと、人生がスムースに流れて行きます。

これは、あなたたちの決定と行動が生前の魂の合意で選択したことと一致していることの表れです。


質問からだいぶ逸れてしまったので、元に戻りましょう。
ライトワーカーの簡単な説明は神性な生き方をしている人のことです・・神はそれをもっと簡潔に言いました。

「親切でありなさい」。
世界の何百万の人々はライトワーカーという言葉を聞いたことがありませんが、
彼らの時間、技術、お金などのリソースを、それらを必要としている人々と分かち合うことによってライトワーカーになっています。
ライトワーカーと僕たちは言いますが、そのような人たちやそうだと自認している人たちが実際にしていることは、
光の中に生きることで光の貢献をしているのです。

愛と同じエネルギーで表現方法が違うだけの光は、
親切さと、正直さ、思いやり、感謝、許し、寛容さのような特質からの行為によって輝きます。
それは公平であって、他人の意見に心を開いて聞くと同時に、自分自身の原則と価値に忠実であることです。
輝く光は他の人たちを向上させます・・心からの微笑み、思いやりあるハグ、励ましの言葉の波及効果は計り知れません・・
内面からの光は思い上がりではない謙虚な気持ちを伴った平穏さ、楽観的考え、自信の感覚をもたらします。

ライトワーカーは、課題に直面しても自分たちの内面の力と確固たる精神によって克服できることを知っているので、
同時に、社会を素晴らしい地球の黄金時代にさらに近づける助けを続けています。
その時が来れば、あらゆる人々は惑星上のすべての生命体がお互いに密接につながっていることを知るでしょう。



スピリチュアルな情報にまだ新しい読者たちへの僕たちのアドバイスは、
自分を“目覚めつつある魂”だと紹介したある紳士に最近送った説明を読むのがいいでしょう。
お母さん、そのメッセージの日付をここに加えてください。
(2016年5月19日)。
ありがとうございます。

「私たちがこの転生から行くのは、もっと良い場所だといろいろなチャネラーによって何度も言われています。
スピリットガイドが私たちを助け、導くために待っていてくれると。
それでは、このことを説明してくれませんか?」


魂の合意に従って生きた人たちにとって、ニルヴァーナはあらゆる面で優れている場所ですが、
その人たちにはそこでスピリットガイドは必要ありません。
あなたたちの守護天使などの天使界の天使であるガイドたち、
あなたたちが愛の絆で結ばれている魂たち、
そして他の宇宙文明社会のメンバーたちは神の特使たちです。

それらは目には見えませんが、あなたたちの地球転生の間あなたたちを助けてくれます。
ニルヴァーナであなたたちの到着を待っているのは、あなたたちが知っている、あなたたちに大事な人たちです。

あらゆる魂はそれぞれ独自の振動数を持っています。
その肉体死の直前に、それはある特殊な信号を送り、それをその魂が愛の絆で結ばれているすべての魂たちが受け取ります。
歓迎する人たちは、あなたたちの直前の過去生で先に霊界に行った人たちだけでなく、
たとえ地球や他の文明社会に再び転生しているとしても、すべての転生からの家族と友人達になるでしょう。

あなたたちは地球転生から移行するので、
ニルヴァーナにいるそのような愛する人たちや可愛がっていたペットと再会するでしょう。

でも、エネルギーが魂の波動と一致するところならば、この宇宙のどこでも再会は可能です。



「魂がニルヴァーナに入ると、人々から解放されるとマシューが言っているメッセージを読みました。
それはどういう意味ですか?
魂はどこに行くのですか?」


魂は、その人のエーテル体やサイキ(精神)へのあらゆる損傷から解放されます・・
あるいは、影響されません。

エーテル体と肉体は密接に並んでいるので、肉体が持っている病気や怪我もエーテル体に影響します。
また転生で経験した感情的なトラウマがサイキ(精神)に残るので、
人々はそのような状態を持ってニルヴァーナに入るのです。

それぞれの人が必要とすることに特別に合わせた癒しのプロセスの間、
その魂はその人と一緒に居ると同時に、どこにでも好きなところに行けます・・
それが人というものなのです。

創造主の愛と光の本質そのものである魂は、エーテル体より高い、
そして肉体の密度よりはるかに高い波動レベルで振動しているエネルギーです。
ですから魂はいつでも“解放されて”いて、そこにあると思うだけでどこでも好きなところにいることができるのです。

人が眠っている間に、その魂が愛の絆で繋がっている人たちに会いに行ったり、
光の支援が必要とされる世界で光の奉仕をしたり、
進化している文明社会での学びでスピリチュアルと意識レベルの気づきを高めたりできるのはそれが理由です。


愛する兄弟姉妹たち。
全知全能の神、永遠なるあらゆるもののワンネスである創造主の分身として、
あなたたちは望むものは全て現実化する無限の可能性をいつでも持っています。
その能力は魂の固有成分なのです。
あなたたちが進化する中で、今は奇跡だと思うことを創造することができるようになるでしょう。


愛と平和を

スザンヌ・ワード著
原文:Matthew's Messages

ベンジャミン・フルフォードニュース 2016年8月22日

2016年08月26日 | Weblog
ベンジャミン・フルフォードニュース 2016年8月22日
読者へのご注意: 私の夏休みのために、8月29日までの間大きい出来事がない限りこのニュースレターは時間に鈍感なあらかじめ書いておいた原稿によるものとします。

金融システムの支配、従って、私たちが種として将来行うべきことの決定に関して今行われている闘争は頂点に達しつつある。この理由から、今は誰が主役で、彼らの立場がどのようなものかを見るのに良い時だ。

まず第一に、2001年9月11日にニューヨークで起きた偽 旗攻撃以降、ヨーロッパ、日本、および米国を支配してきたカザリアン/ナチ分派を見てみよう。この分派は、ジョージ・ブッシュ・シニア、デーヴィッド・ ロックフェラー、およびその追従者に率いられている。彼らのプランは世界の人口を飢餓、病気、戦争によって90%削減することだった。有り余るほどの証拠 が世界中の警察、軍隊、情報機関に寄せられた。ナチの米国乗取りがジョージ・ブッシュ・ジュニアによる、2000年の選挙操作で完成して以来、米国政府は SARS、鳥インフルエンザ、エボラ熱を含む生物兵器によって私たちを殺そうとしてきた。

大量の飢餓を作り出すために彼らは農業生産の阻害を目的とし て種々の穀物病を広めた。彼らは世界中の農民を買収して食料の代わりに生物的アルコールを生産するように仕向けた。世界銀行の内部告発者が、問題が生物的 アルコール生産のための補助金が元凶であることを指摘するまで、これによって33カ国で餓死者が発生した。このグループはまた、北朝鮮、イラン、シリア、 などで事件を起こして核戦争を始めさせようとした。彼らは今もしも世界戦争を始めるのなら、オーストラリア、ASEAN、日本、および韓国が中国に、ご褒 美として南シナ海を与えるようにさせようとしている。

当記者はヘンリー・キッシンジャーとデーヴィッド・ロック フェラーのために動いているエージェントにカバールに加わるよう誘いを受けた。彼らが説明するには、環境保護のために人口の90%を削減する必要がある、 とのことだった。彼らはまた、殆どの人間は役に立つものを生産せず、”劣化資産”なのだと説明した。これらの”無用に食料を消費する者”を削除することに よって、人間の遺伝的な特質を向上できる、と彼らは説明した。

このグループのメンバーは数千年前に人間の奴隷化技術をマスターしたヒクソスとして知られる田園詩人の種族の子孫である。彼らは食料、情報の供給を制御し、組織的な暴力(軍隊、警察、秘密サービス)を独占することによってこれを実行している。

人口の90%を殺害したい真の理由は、彼らの支配下ではない中国人、イスラム教徒、ヒンズー教徒のようなグループが人口と力を増しているので、この惑星の支配権を失うのではないかと恐れているからなのだ。

ヒクソスは長年の間、セット、バール、マルデ ク、ルシファー、サタンなどの名称で知られている、羊の顔をし、先が割れた尾を持つ者を拝んでいる。彼らはまた、時には世界大戦で実施したように、大量の 人間のいけにえを捧げた。このグループには、たぶん100万人以上のメンバーがいるが、世界中の政府、経済界、宗教界、メディアなどの多くの機関内で支配 的な立場を占めている。彼らの多くは誤ってユダヤ人とされている。罪のない人たちを保護するために、私たちはこれらの者たちをカザリアンマフィアと呼ぶこ とにする。このグループのトップメンバーには、今一人につき1トンの懸賞金がかけられ、彼らの氏名は一般に公表されている。

西側世界でこのグループに対抗しているのはクリスチャン、ヤハエを信仰するユダヤ人、黄金のルールのみを重んじる無神論者たちである。

このグループのエリートメンバーは貧しい国の森 林の維持と拡張用の資金を確保するために炭素税を推進することによって、”無用に食料を消費する者”の大量虐殺計画をやめさせようとした。世界温暖化論者 の背景にいるトップの人達は、悪魔的な理想主義に反対する者としてのヨーロッパの貴族、王族ファミリーからの出身者である。2000年には、彼らが擁護す るアル・ゴアが選挙操作によって敗れ、彼らは力を失った。このグループの主な問題は税収を増すために炭素によって生じる地球温暖化についてのうそを作り出 したことだった。彼らの炭素取引構想は欺瞞に満ちていた。

それにもかかわらず、このグループはカソリック 教会の中の悪魔主義者に乗っ取られていない分派と同調する非悪魔的なフリーメーソンの一派を通じてかなりな力を発揮した。このグループは、2013年に法 王ベネディクト16世を退位させた。彼の代わりの法王フランシスは直ちに児童虐待をするカソリック教会を排除し、バチカン銀行を浄化し、CIAのブッシュ /ナチ派へのドラッグマネーの流れを絶つためにキューバとコロンビアとの協定を結んだ。アルゼンチンの穢れた戦争にフランシスコがかかわったという話があ るが、これまでは彼の行動は善の方向に向かっていることを示している。

しかし、フランシスを権力の座に据えたリーダーシップグループは秘密裏に集められ、支配される炭素税を通じて依然として世界支配をたくらんでいる。これがうそと欺瞞に基づいているので成功することはないだろう。

フランシスの背後にいるこのグループはまたドナルド・トランプを米国大統領に当選させようとしている。それが成功すれば、トランプは米国内の多くのカザリアンマフィアのボスたちの逮捕を始めるだろう。

これらの勢力と同調して動いているのは、アジアからの赤、青、白竜社会連合である。

赤、青種族は紀元前450年ごろに墨子が築いた 組織にさかのぼる。これらのグループは、1700年代に中国の満州人政権打倒の戦いの中で、明の官僚、陸海軍の残党と連合した。多くの流血紛争に失敗した 後に、彼らは最終的に1911年に最後の皇帝を倒して成功に至った。このグループはその後多くが地下活動に入った。

しかし、彼らは最近ブッシュ政権がアジア人の殺 害のために生物兵器SARSを拡散したことを発見したあとで、戦争の実施のために戻ってきた。彼らはまた、ブッシュジュニアが政権を取った後にボヘミアン グローブ向けの通信のハッキングを行ってカザリアンの大量虐殺プランを知った。赤竜、青竜には、後に世界の古い王族の連合であるドラゴンファミリーが加 わった。

アジア人が西側社会のカザリアンに対抗する戦いに連合として加わろうとしたとき、白竜会が形成された。白竜会はあらゆる種類の善行を支援する西側社会の古い伝統の中にルーツを持つゆるい連合である。

ホワイトナイトは、マグナカルタ、民主主義、騎 士道、弱者および貧者保護、戦いの必要性のようなことに責任を持ち、絶対に必要なら、あらゆる正しく、品格があることを保護する。白竜会のメンバーは今で はブッシュ/クリントンナチマフィアのために働く傭兵を例外として、殆どの米国の軍産複合体を支配下においている。白竜会はロシアのセキュリティーサービ ス、英国の秘密サービス、フリーメーソン、真のイスラム秘密社会、イルミナティ、イタリアの白貴族、ヨーロッパの王族、種々の武道社会と共同作業をしてい る。

カザリアンマフィアは、今ではワシントンDC、ニューヨーク、サウジアラビア、イスラエル、およびいくつかの悪漢国家を支配しているに過ぎない。

アジア人と白竜会連合が早くも今年にはカザリア ンマフィア、及び恐怖と奴隷化という古い支配構造に終止符を打つ大きい動きをするだろう。彼らの支配の終焉は過去数千年に亘る人間の歴史における大イベン トの内のひとつになるだろう。それは世界を平和とならぶものがない繁栄の時代に導くだろう。

今秋の作戦はこの惑星の長い間の複合戦争の中の最も重要なもののうちの一つになるだろう。今回の真の完全勝利は、非常に現実的な可能性を持っている。もしも全員がこれに加われば、すぐにも新時代、黄金時代、ワンダーの時代に突入するだろう。(転載終了)

ドナルド・トランプ氏が株式市場から手を引きました!

2016年08月23日 | Weblog
ドナルド・トランプ氏が株式市場から手を引きました!

アメリカでは億万長者が巨額の現金を手元に置いているそうです。
そして。。。トランプ氏までが株式市場から手を引いたそうです。
このようなニュースを耳にすると、投資家はこのまま様子見をするよりは、
さっさと現金化した方がよいのかもしれませんが。。。
アメリカの株価が操作され、高騰していますので、
今すぐ株式市場から手を引くのは。。。と思う投資家もいるのでしょうが、
あっという間に崩壊しかねませんし。。。
デリバティブズももうじき崩壊するのではないでしょうかねえ。。。
私は投資家ではないのでわかりませんが。。。

http://beforeitsnews.com/alternative/2016/08/major-red-alert-trump-cashed-out-of-the-stock-market-what-does-he-know-gerald-celente-explains-video-3401963.html
(概要)
8月21日付け


フォックス・ビジネスに対し、ドナルド・トランプ氏は、既に株式市場から手を引いたことを伝えました。
トランプ氏は投資家らは今後恐ろしい目にあうことを見越しています。

このことについてのセレンテ氏の解説を伝えています。

ジェラルド・セレンテ氏によると:
つい最近、大統領候補のドナルド・トランプ氏は、今後投資家を襲う恐ろしいシナリオを見越して株式市場から手を引きました。

セレンテ氏もトランプ氏と同じような考えであり、彼が株式市場から手を引いたことを支持しています。

世界最大のギャンブラーのジョージソロスもつい最近、S&P500の株を空売りしました。

億万長者が2兆ドルの現金を手元に持っているとも言われています。

バンク・オブ・アメリカやメリルリンチなども、2001年以降、多くの億万長者が巨額の現金を手元に持っていると報告しています。2001年に何が起きたかを思い出してください。9・11テロ事件ではなく、経済面で何が起きたのでしょうか。この年から世界中の景気が後退しました。2000年3月にITが崩壊しました。当時から億万長者らは将来的に世界経済がどのようになるかを読み取っていたのです。

セレンテ氏は、米株価が高騰している今でも今年中に株式市場が崩壊すると予想しています。

なぜ、世界各国のGDPの伸び率が低迷している中でなぜ米株価が高騰しているかというと、
マイナス金利或いは市場最低の金利或いはゼロ金利を維持しながら、意図的に株式市場に巨額の資金が投入されたからです。

アメリカでは17兆ドルものマイナス金利の債権が存在します。
またイギリスではイングランド銀行が320年ぶりの低い金利に設定しました。

ドイツ政府が警告する緊急事態

2016年08月23日 | Weblog
『8月21日午後9時13分(ドイツ時間)、
ドイツ政府はドイツ国民に対し、
緊急事態に備え少なくとも10日間分の食料、水、現金を早急に準備するよう呼び掛けました。』

ドイツ政府が警告する緊急事態が金融危機なのか戦争なのかは明らかになっていませんが、
私(リポーター)の推測では戦争が差し迫っているのだと思います。

なぜかというと。。。金融問題を解決するのが戦争だからです。

つまり、金融危機が差し迫る中、ドイツは軍事攻撃を受ける危険性があるということです。
ドイツ国民は生きるか死ぬかの状況になるということです。
同時にドイツ政府の安全も懸念されます。
そのためドイツ政府は避難所の準備を行っています。

最近、ドイツがロシアを敵国と認識したことが報道されました。
ロシアはクリミアで大規模軍事演習を行っています。
ウクライナはクリミアをロシアから奪還する準備をしています。
アメリカとNATOは、ウクライナにロシアと戦争をするよう促しています。
そのため、ロシアは防衛の準備を、ウクライナは攻撃の準備をしています。
しかし戦争の準備をしているのはウクライナだけではありません。
ドイツもロシアとの戦争準備をしています。

ところで、イスラエルでは、15分間死んだ状態になり、その後、生き返った若いユダヤ人男性が重大な予言をしました。
それは。。。
これから、ゴグとマゴグの戦争が始まるというものです。
彼の予言によると、これから、ゴグとマゴグ(アメリカとロシア)の戦争が始まります。
ゴグはオバマです。そしてゴグのオバマがロシアを攻撃します。
つまりオバマが世界戦争を始めます。
(イスラエルから北方向にはアメリカのアラスカがあります。)

NATOも北の王のゴグです。
これから、アメリカ、NATO、ロシアの世界戦争が始まり、世界中が巻き込まれることになります。

しかし、オバマは単にバチカンのパペットでしかありません。
サウジを含むアラブ諸国も、バチカンも、イスラエルを狙っています。
また、ロシアがシリアに介入した理由はシリアには大量の石油が埋蔵されているからです。
ロシアはシリアがほしいのです。

ヨーロッパに大量のイスラム系難民を流入させた理由は、ヨーロッパを弱体化させるためです。

シリアでは内戦が激化しています。
シリアでのアメリカとロシアの対立が激化しています。
また、中国が軍隊をシリアに派遣しました。
今後、クリミア、シリア、イスラエルをめぐる世界大戦が勃発する危険性があります。

マシュー君のメッセージ(115)

2016年08月06日 | マシュー君のメッセージ
マシュー君のメッセージ(115)
2016年7月29日


増大する暴力の原因、アメリカ大統領、イギリスのEU離脱とイルミナティの意図したヨーロッパ連合、
光、避難民、天災、自然療法士と内部告発者、傷ついた魂、オーラ


マシューです。
この宇宙領域にいるすべての魂たちから心からのご挨拶をします。

たくさんの問題についての、特にテロと乱射事件が頻繁に起きていることがありますが、
あなたたちの不安は世界中の多くの人々が共有していることです。

僕たちの地球の兄弟姉妹たちがお互いに殺し合うのを見るのはとても悲しいですが、
僕たちはそのような出来事が増えることは予想していました。

それらはあなたたちのリニアル(線形)時間が急速に加速し、
エネルギーレベルがあらゆる人間の性格を強化している結果です。

それには精神的不安定さとそれに伴う行動があります・・
それらの二つの強力な力が並行してはたらいているので、暴力的な付加を伴うエネルギーの流れの活動が加速しています。

取り急いで付け加えますが、
それらの力はこの惑星上のあらゆるものに影響しているのです。
そして良い方向に向かう付加エネルギーはしっかりと考え抜かれた解決に向けて全速力で動いています。


一つの例は、南シナ海に関するハーグの判決です。

中国の不満は予想外というわけではありませんが、
可能性のエネルギー場では、あからさまな対立になり得るような強硬な反対は何もありません。

アメリカ合衆国で特に関心を呼んでいることは、
そしてその世界への影響のために他の国々にも言えることですが、この国の主要政党の大統領候補者です。

前のメッセージで僕たちが、支配的な波動エネルギーは
モラルとスピリチュアルな誠実さに欠ける候補者を支持していないと言いましたが、
誰が勝つかは投票者たちが選ぶでしょう。
それぞれの党候補者たちには揺るぎない支持者たちがいます。
でも、両候補者に対する有権者たちの幅広い不満のエネルギーの勢いがあまりにも大きく、
どちらも選ぶことができないほどになっています。

ニルヴァーナの地球モニター係は、
渦巻いているエネルギーはバーニー・サンダーズ上院議員をホワイトハウスに送る様々な可能性のどれでも実現するかもしれないと
僕たちに報告しています。
この宇宙領域にいる魂たちは政治的に中立です。
ですから彼が大統領になることを僕たちが歓迎するのは党派的な理由からではなく、
彼の知恵、個人的な資質、指導力が、
彼の国とあなたたちの世界を、その惑星体のあらゆる生命体のためのガイアのビジョンに向かって進み続けることが可能になるからです。



「イギリスがEUを離れることになりました。それでどうなるのでしょう?」

イルミナティの支配は崩壊し続けるでしょう。
国民の経済活動、雇用、教育の機会を増大させるために各国が協力するというのは素晴らしいアイデアではないというわけではありません・・実際、それはそうです。でも、ヨーロッパ連合の目的が人々のためであったことは決してなく、人々をイルミナティの支配下にしっかりと置くことでした。闇の目的の基に作られた組織が持ちこたえられなくなるほどの速度に波動エネルギーが達すると、EUのどれが最初に倒れるドミノになるだろうという問題になるでしょう。

これをもっと大きな図で見てみましょう。
イルミナティ・・または、カバル、グルーバルエリート、影の政府、ワンワールドオーダー、
ワンワールド政府として知られています・・は、
自分たちが世界で最も優秀で賢いのだから、他の人間を誰でも支配する資格があると感じた人間たちのグループとして始まりました。
そのうちに、同じような優越的な態度を持つ他の人間たちがこの秘密組織に引き入れられ、
慢心がさらに膨らみ、激しい気性が嵩じ、世界支配という同じ目標の相争う二つの分派ができました。

さて、60数年前に時間を遡ります。
その時、現在ニューヨークとワシントンDCを中心に活動しているロックフェラー分派は
その触手をはるか西側とラテンアメリカに延ばそうとしていました。
それに比べて自分たちの勢力範囲への支配が衰えると見たロンドンとバチカンに本部を置くロスチャイルド分派は、
欧州評議会を拡大させて欧州連合(EU)、欧州中央銀行、ユーロ貨幣を設立したのです。
この欧州連合は評議会の旗の下に作られ、その国歌も共有しています・・
それもベートーベンの『歓喜の歌』を選ぶという全くの欺瞞です。
最初の数カ国を言わばEUのベルトで締めつけることで、ロスチャイルドと彼らの手先たちは拡大路線を開始しました。
彼らは新生イスラエルに入り込み、それから中東全域、そして最近では北アフリカと以前ソ連領だったいつくかの国々に進出しています。

最初からずっと両分派は、彼らの目的を果たすための当初の計画に沿った戦略を使っています。
彼らは政府や軍、諜報機関、多国籍企業、司法制度、宗教制度、娯楽産業、医療と教育分野に侵入しました。
彼らは証券市場、金融貸出機関、そして高利子と不正な課税を通して世界経済を操作することで莫大な富を蓄積しました。
内戦や隣国同士の戦争を仕掛け、第一次と第二次世界大戦を始めました。
反抗する者たちを暗殺したり投獄しました。
テロリストグループを作り、テクノロジーを抑圧したり悪用し、主要メディアと不正な麻薬取引を支配し、
いく先々で天然資源を略奪しました。


彼らの本来の計画には失敗したものもありました・・
核兵器や有毒物質汚染、そして研究所で作られたウイルスからの流行病による何十億の人口削減計画です。
そのような恐ろしい目的を持った計画はすべて、
あなたたちの上空やあなたたちの中にいる宇宙ファミリーによって阻止されています。
それでも二つの分派はそれぞれのドミノの列を増やし続け、世界は手中に入るものと思っていました。

彼らが予想していなかったのは光です。
惑星地球を取り囲んだ闇によって捕獲されていた数千年間の後、
人々はスピリチュアルに進化した文明社会人たちによって地球に向けて送られた光に反応し始めました。
人々が光によって気づきを得れば得るほど、彼らは抑圧と迫害の重荷を投げ捨てる決断を強くしたのです。
そして自由を求める声がその数と大きさを増して行きました。
その間ずっと光はその強さを増し、同時にイルミナティの腐敗と残忍の世界ネットワークをあからさまにしたので、
彼らのドミノが倒れ始めたのです。


イギリスのEU離脱問題は最近のことです。
離脱賛成に投票した人で、イルミナティのことやEU連合の真の目的を知っている人はほとんどいません。
彼らが知っていたのは、彼らが享受すると信じ込まされた恩恵が何も現実にならなかったことです。
慰留に投票した人で、イルミナティのことやEU連合とは本当に何かを知っていた人はほとんどいません。
でも彼らはうまくやっていけたし、イギリスが自立することになったらどうなるかと疑心暗鬼だったのです。
イギリスのEU離脱という結果が投票数というだけではなく、
それ以上の意味があったことを知る人はほとんどいません・・
それは、平和、誠実な統治、公正さと、地球の豊かさのあらゆる人々への
公平な分配という世界に導く活動を補強している波動エネルギーによって影響を受けていたのです。

EUが解体する際は、さらに多くの真実が明らかになり、
イルミナティ・・両分派の頂点にいる幾人かはすでに手を組んでいます・・が、
不正に蓄積した富に無駄にしがみつこうとして経済が不安定化し、
そして暴力がそのエネルギーを使い果たすまで続くので、神経のすり減るようなことや様々な問題への応急措置があるでしょう。

この瞬間に起きている、そしてこれから起こることすべては、社会を前に述べた世界に近づけるように動かしています。
愛するファミリー、あなたたちがどんなにそれが起きることを熱望しているのか僕たちは知っています。
ライトワーカー(光の使者)としてのあなたたちの堅実な働きが、
それをリニアル(線形)時間でさらに近づける助けになっています。
それは、コンティニュウム(時空連続体)ではすでに現実になっているのです。



「暴力で蹂躙された地域からの移民たちを受け入れようとしない国々があること、
そして受け入れている国の中で彼らに対する偏見があることに心を痛めています。
偏見が増大する中で、私たちが平和に暮らすことなどできるでしょうか?」

まず言っておきますが、
恐れ・・それは強力なエネルギー体で闇の心を持つ人間たちの主要な道具であり燃料です・・
があらゆる有害な形で現れる偏見の根源であり、分離という幻想から発するあらゆる行為の原因です。

地球が第三密度に深く捕らわれていた幾世の間、偏見は暴力と不正の要因となり、
それによって計り知れない数の魂たちが選んだカルマ経験を成就しました。

今、社会はカルマのメリーゴーランドを伴ったその密度から抜け出ているところです。
偏見が増大していると見えるのは、実際はこの人類の最も卑劣な面に世界の眩(まぶ)しいスポットライトを当てて、
その破壊的な差別をあからさまに見えるようにしたのです。
波動エネルギーが上昇するにつれ、愛とお互いへの尊敬の気持ちが人々をワンネスの中に統合し、癒しと調和と平和が訪れるでしょう。



「数百万の避難民を管理するのは解決不能の課題のように見えます。
このような絶望している人々はどうなるのでしょう?」

急遽準備された避難民キャンプにいる数百万人の窮状は、
支援団体の数が増え、支援金、食料、水、医薬品などの必要な備品が増えるに従って、どうにか落ち着いていくでしょう。
今たくさんの支援者たちによって送られる光が、
世界中の思いやりにある光と地球に送られる莫大な量の光と一緒になって、
避難民たちの持久力と希望を支える助けになっています。

独裁的政権が崩壊し、戦争が終わると、それらの地域から逃れた人々の帰還が始められます。
資金と再建援助が実際に役立つと思われるコミュニティに与えられるでしょう。
破壊が凄まじく再建不能な村や町には、元住民たちに他の場所で新しく始められるように同じような援助が与えられるでしょう。
避難所を提供した国にいる移住民たちは、全員が援助を与えられて、
その国の人々に同化するか、故郷の土地に戻ることを選ぶことになります。

避難民たちの大半は第三密度のカルマを成就し進化するためにこのような人生が変わるような状況を選んだこと、
また合意した選択に従う中で、それぞれの厳しい試練を全員が生き残ることはないことを、どうぞ覚えていてください。
選んだことよりも過酷な状況を経験する人たちや合意した寿命以前に死ぬ人たちは、
魂の進化での特別な前進という恩恵を受けます。
進化の前進はあらゆる転生にいるあらゆる魂たちの目標です。



一部の読者が、山火事、洪水、地震による人命損失や巨大な破壊はネガティビティ(破壊的エネルギー)を創造するのか、
あるいは地球の浄化プロセスの一部なのかと尋ねてきました。

それは両方です。
そのような出来事はすべてネガティビティを確かに創造するのですが、
地球のための浄化効果の方がはるかに大きいのです・・
つまり、あらゆる原因によって創造されるネガティビティは、
それらの出来事によって作られるネガティビティよりもはるかに何倍も大きく、自然災害によって放出されるのです。



「代替医療士や内部告発者たちの魂の合意には、良いことをする彼らの努力のために殺されることも含まれているのですか?」

そのような合意もあります。
自然療法による癒しをさせないように殺される自然療法士たちは、
医療機関のワクチン製造企業と製薬会社と保険会社との癒着に光を投げかける運命を選んだのです。
その仕事によって職業的に信用を落とされたり、投獄さえもされたり、
他の国に逃げることになった人々は、人生のそのような破壊的中断に同意したのです。

あなたたちの暮らしに悪影響を与える他のたくさんの状況を明るみにしている内部告発者たちも、それは同じです。
イルミナティによって、彼らの金権を脅かす人間なら誰でも受けるような極悪な仕打ちを経験したり、
それで脅迫される人間たちの数は、人々の気づきが高まるに従って減っていきます。



どうして宇宙では核爆発がないのかという僕たちの説明に、そのような出来事で被害を受けた人々についての質問が来ました。

まず、これは肉体についてではなく、魂のことなのです。
被害を受けた魂たちは肉体を持たないフリースピリットとして生きていました。
それらは密度を持たないほど非常に高く進化した文明社会の魂たちや、アストラル体で旅行中の魂たちでした。
魂が核爆発で粉々になると、それは完全なパーソネージに分離せず、
あらゆる転生の記憶と、創造主の中の始まりについて覚えている限りの記憶がバラバラになって入っている破片になります。

完全な存在からの突然の分離に深く傷ついて、それらの断片のほとんどは自己を失い、混乱して宇宙に漂いますが、
一部は肉体に入る方法を見つけます・・
これは“憑依”ではなく、入る魂の側からの愛の行為なのです。

特別な訓練を受けたチームが、特殊な波長の波動エネルギーを発する破片を宇宙に探します。
それが見つかると、ヒーリングセンターに移され、そこで愛情の籠もった介護を受けます。
全ての破片が見つかると・・リニアル(線形)時間だとこれは数千年掛かることがあります・・
込み入ったプロセスを経て、魂はそれぞれの転生の正しい順序に沿ったあらゆる側面を持った完全な存在を取り戻します。
その入念な捜索と複雑な復元作業は、あらゆる魂が創造主にとって、
そしてこの宇宙では神にとって、永遠に大事であることを示しています。




「魂はキルリアン写真で見ることができますか?」

いいえ。
見えるのは体の電磁場から発するオーラや光です。
それは写真を撮った時のその人のスピリチュアルな進化位置、感情的傾向、信念、肉体的状態を反映します。

オーラは人の変化に従って変わります。
誠実な生き方をしている健康な人は、その体からかなり遠くまで届く輝くオーラを持っていて、
それは複数の色合いの場合があります。

よりスピリチュアルに進化している人は、それだけオーラが明るく広がっています。
もしそのような資質を持つ人が深刻な病気になったり、怪我をすると、
オーラは小さくなり暗くなりますが、癒されると元の状態に戻ります。

健康な人でも、心が閉ざしていると、オーラは弱くどんよりとしています。
その人が心を開いてスピリチュアルと意識的な気づきを得ると、オーラはそれに応じてより大きく明るくなります。
欲張り、怒りっぽい、厳しい、ずるいといった性格によって生前の合意にはないような困難を他人にもたらす人は、
体の周りに薄い淀んだ色の輪郭があります。
そして良心の声をいつも無視し、他人に意図的に苦しみをもたらす人には輪郭さえも形成するのに十分な光がありません。

僕たちが惑星地球全体を見るとき、見えるのは地球人類と動植物の生命の総合的オーラです。
愛する魂たち、あなたたちにも僕たちが見ているものが見えたら、
地球の周りに輝いている愛と気づきのパノラマに歓喜し心が震えるでしょう。
どうかあなたたちの光を輝かせ続けてください!

あなたたちの地球の旅の間中ずっと、
この宇宙全体にいる光の存在たちからの比類ない愛のパワーがあなたたちと共にあってあなたたちを支えています。
______________________________

愛と平和を

スザンヌ・ワード著
原文:Matthew's Messages