精神世界(アセンションについて)

このブログの内容は、色々なところから集めたもので、わたくしのメモであって、何度も読み返して見る為のものです。

子らを救えよ   木華佐久耶姫  神示

2008年12月05日 | Weblog
宇宙創造神の奥様?(意識的)である、天之御中主神の化身である
「木華佐久耶姫(このはなさくやひめ)」の神示

696.kibanamano.netより

子らを救えよ

今の世、子らの魂穢しやすき。
文明の発達、良くも悪くも子らに大きく影響を与えん。
便利さは良きことなれど、そもそも文明あるは人間の向上の為ならん。
便利さのみ、利益のみ追求し子らへの影響考えずば、病みゆく子増やすばかり。
物事に対する柔軟さ失わせ、知恵失わせ、愛、思いやりの心失う子増えゆくは由々しきことなり。
言葉汚く、平気で親、年長者に暴言を吐く者も多かれば、大人は本気で子らの現状考えねばならぬ。
ゲーム・インターネット・携帯電話。さなる文明の道具、真の使い方を教えずして文明の価値なし。
そもそも子は清きもの。
魂澄みて汚れ無きものなり。
なれど、少年犯罪増ゆるばかり。子らは大人の闇を写しゆくなり。
心の闇深く持つ者多きなれば、迷える子らの魂救えよ。
親の身勝手、我欲、罪穢れ。
子らは全てを見て育つなり。
子を救わんとするなれば、大人が生き方を正さねばならぬ。
文明、物質、食べ物溢れる世に育ちし子ら、いかに成長するや。
未来を少しでも案ずるなれば、子らの過ち、犯罪責め立てるのみにては真の解決には結びつかず。
子らの苦しみ、悲しみは大人の蒔いた種なる。
何の苦労も無く見える今の子ら。
何の不自由も無く見える今の子ら。
なれど、魂は迷いて道しるべ無し。
子らを救えよ。
大人の改心、子らに見せるがよけれ。

この時を見届けよ   木華佐久耶姫  神示

2008年12月05日 | Weblog
宇宙創造神の奥様?(意識的)である、天之御中主神の化身である
「木華佐久耶姫(このはなさくやひめ)」の神示

696.kibanamano.netより

この時を見届けよ

今この時、人間の歴史の中で最も魂穢れし時なり。
人は必ず死を迎えん。
最後の最後のその時に走馬燈のように己の人生の全てが目の前に映し出さるる。
その時人は己の間違い、愚かさを悟るなれど、その時では遅し。
肉体無くさばこの世の行なせず、あの世にての厳しき行待ち受けん。
なれば、人よ。
肉体ある今、間違え生きるなかれよ。
魂穢すなかれよ。
人間にはそもそも宇宙意識も、霊的直感力もありなん。
なれど我欲に負け、さなる能力も消え失せなん。
動物昆虫は天候の変化、地球の危機を察知するなり。
一番知恵ありて、頭の良き生命なる人間には今の地球の危機さえ悟れぬ者も多かりき。
立て替え立て直しには痛みが伴うなり。
神仕組みにて自然治癒力起こさるるなれば、隠れし膿は全て排出されん。
人は心してこの時を見届けよ。
次の世に残す魂少なきて、人間を元の生命のはじめに戻さねばならぬ事なきように、皆々魂の向上を図るべし。